こんにちはお願い

 

 

皆様からのイイねや読者登録が

すごく励みになっています手描きふうクローバー

 

いつもありがとうございますハート

 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてください

acoニューストピック一覧→★

 

 

雪の結晶

 

 

さっそくコーデです

 

 

ニット&Tee/meri

パンツ/ユニクロ

バッグ/beautiful people

 

 

 

EZYアンクルパンツは

新作も含めて5本手元にありますのんニヤニヤ

 

このパンツ

絶対オシリが小さく見える!と思う。

同じシリーズを5着買いなんて

私にはかなり珍しい!!

 

 

先日新色ライトグリーンをGETしたばかり

EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm) EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

ざっくりニットとレイヤードTはmeri

このシルエットたまらんラブドキドキ

重みのあるニットとのことで

構えてましたがニヤニヤニヤニヤ

肩が凝るとか

重くて疲れるとかありませんでしたデレデレ

 

 

完売していた

beautiful people×STUDIOSの

キルティングサコッシュ

再入荷してました下矢印

キルティングのぷっくり感が可愛いニコニコ音譜

 

 

靴はコチラ

 

 

 

インナーにおすすめの骨盤ガードル

今日だけの割引クーポンでてます!

 

 

私も持ってますニコニコ

 

 

 

アクセサリー下矢印

silverのなかにアクセントでゴールド乙女のトキメキ

 

 

ピアス/zakkabox(売り切れ)

クロスネックレス/ANOH

リング/OPS

ブレス/LesBliss

 

 

 

 

 

大好きなLesBlissのアクセサリー乙女のトキメキ

なんと!今日まで

全品20%オフなんですって!!

ついつい着けっぱなしにしちゃう

コードブレスは二本目です音譜

 

ヘアフックもLesBlissのもの音譜

結わいたゴムにひっかけるだけで

お手軽可愛いドキドキ

 

にしても!

LesBlissが20%オフなんてラブ!!

今日までなので急いで~

LesBlissはほとんどのアクセが

永久保証なのも嬉しいデレデレ

 

 

Graceやフープピアス、

パールリングもおすすめドキドキ

パールリングはニットからチラ見えすると

めーっちゃ可愛いですデレデレ

 

 

ピンクマカロン

 

年末にポチったZoffの福袋到着音譜

7000円の眼鏡が購入できるチケット!!

前回即完売だつたけど

こちらまだ買えるみたい!!

 

しかもカレンダー付き

 

前回買ったときは

私の眼鏡を新調するはずが

🐶が旦那の眼鏡をかじってしまい

旦那がチケットを使うことに笑い泣き

 

今回こそワタシの新調します👓音譜

 

 

 

ではでは今日はこのへんでウインク

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​