こんにちは音譜

 

 

冬にだってCONVERSEが履きたいお願い

 

それなら❕

中敷きに

天然羊毛のインソールをINしてみてウインク

ムレないうえにめーっちゃ暖かい乙女のトキメキ

 

 

私のはこれ下矢印

 

ふわっふわの

オーストラリア産天然羊毛インソールが

こんなお値段

 

しかも!お正月にセールがあるらしく

こんなお値段ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

天然羊毛だから吸湿性もよく

素足ではいてもOKよねデレデレ

抗菌防臭すばらしい乙女のトキメキ

 

履き心地もアップするから一石二鳥デレデレ

 

 

コーデュロイのCONVERSE可愛いラブラブ

donobanで全品15%オフクーポンでてます!

 

 

 

もちろんスニーカー以外に

ブーツにだってOKビックリマーク

 

ただ、ストレッチブーツに入れたら

ちょっときつくなりましたチュー

甲に余裕のあるサイズのブーツなら

最適ですねチュー

 

 

ピンクマカロン

 

 

今日のランチは明太子のパスタ~🍝

 

 

パスタのレシピは

大好きな料理研究家Mizukiさんの乙女のトキメキ

和えるだけでめっちゃ簡単です

 

楽天 味の明太子ふくやさんの明太子

ちょうどラス1だったからデレデレ

 

ちなみにセットのあえものは

あっという間に食べ終わってしまったニヤニヤ

 

 

お皿はこちら下矢印

5枚セット

カレーやパスタに最適ドキドキ

見栄えもいいのでオススメです

 

 

 

では今日はさくっとこのへんでウインク

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​