こんばんは

 

娘がインフルエンザになり

部活の合宿への参加が遅れ

思いがけず家族みんなそろったクリスマスクリスマスツリー

 

おとといはタコパー、昨日餃子パーティー

そして「今日はピザパーしよう🍕❗」と言ったら

息子から「またパーティー??」と

困り顔で言われた。。

 

って、パーティーとはいっても

クリスマス時期に食べるから

なんでも『パー』をつけてるだけの私ニヤニヤ

 

とくに何かするわけじゃない笑い泣き

 

人が聞いたらどんだけパリピーなのかと

誤解されるからやめて笑い泣き

 

そんなピザパー

子供たちに一番人気だったのは

『ジャガ明太子餅ピザ』

 

楽天の味の明太子ふくやの明太子使ったから!!

 

 

 

明太子といか明太、あえもののセット乙女のトキメキ

あえものには数の子やクラゲ入りちゅー

歯ごたえも美味しい♥️

 

ぷっくりとした明太子

粒感と旨味が特徴的です!

 

大人はピザのほかに明太子おにぎりも食べて

大満足のクリスマスクリスマスツリー

 

ご馳走さまでしたドキドキ

 

 

さてさて

楽天大感謝祭ラストスパートです!

 

 

and Me

22時まで全品20%オフです

 

 

 

 

haptic店内全品10%オフクーポン出てます❕

CONVERSEベージュGETしましたか?!

 

 

21時から半額下矢印

 

大阪王将

炒飯7袋、水餃子7袋セット

7750円→3875円!!

冷凍庫にストック!!

 

A5ランク佐賀牛ハンバーグ

6800円→2900円

 

すっぴん餃子100個

3998円→1999円

 

 

これすごい!

半額8999円です乙女のトキメキ

 

 

 

みなさん買い忘れのないようにデレデレ

 

 

では今日はこのへんでウインク

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​