こんにちはお願い

 

皆様からのイイねや読者登録が

すごく励みになっています手描きふうクローバー

 

いつもありがとうございますハート

 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてください

acoニューストピック一覧→★

 

 

 

ベル

 

2019年のユニクロベストバイを発表します乙女のトキメキ

 

 

ブログやインスタで書きまくったので

予想もつくと思いますが。。。

 

 

今年のベストバイはこれ王冠2!!

EZYアンクルパンツ(ウールライク・丈標準66~68cm) EZYアンクルパンツ(ウールライク・丈標準66~68cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

これのネイビー❗(完売)

とにかくはきまくった~♥️

腰張りに嬉しい前タックとテーパード乙女のトキメキ

 

EZYアンクルパンツのタッターソールも

はきまくってます

EZYアンクルパンツ(タッターソール・丈標準66~68cm) EZYアンクルパンツ(タッターソール・丈標準66~68cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

次は

ユニクロ神Tのベイクドカラー

私の着ているカラーはすぐ完売❗

クルーネックT(半袖) クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

こっくりベイクドカラーのクルーネックTは

秋に大活躍しました乙女のトキメキ

とにかくコスパ抜群にいいから何色も買いましたウインク

 

 

困った時に必ず手に取る

ワッフルTも選出ちゅー

ワッフルオーバーサイズクルーネックT(長袖) ワッフルオーバーサイズクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

使えるブラウンカラーを買い揃えました。

今年は絶妙なブラウンがでましたねドキドキ

 

 

メンズのコーデュロイパンツ

EZYアンクルパンツ(コーデュロイ) EZYアンクルパンツ(コーデュロイ)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

レディースにはないシルエットと

カラーラインナップ❗

ウエストひもつきなので

女の人でもOKです。

ゆったりをヒールで着るのがカッコいいドキドキ

 

 

5選なのに4つしかないじゃん?!

と、思った方

ありがとうございます

きちんと読んでくれてるのねちゅー

 

5つめはブログで発表しようと思ってました

 

 

ジャジャーンニヤニヤ

ヒートテックストレッチフリースクルーネックT(長袖) ヒートテックストレッチフリースクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ルームウェアにしようと思って買ったら

普通に可愛いし

何より暖かくてびっくりしましたよ!

世間であまり話題にならないから知らなかったけど

隠れ名品だと思ってます。ハイラブラブ

 

 

コスパがよくて着まわしもきくユニクロ

来年もお世話になりますデレデレ

 

 

ユニクロ情報はLOCARIもチェック

 

私の写真が掲載されてる記事が

今週の人気記事にランクインラブ

思わず誰かに話したくなる情報がいっぱい❗

LOCARIのダウンロード(無料)は

こちらから→★★

 

 

 

 

 

コーデにも出てくるプードルファーバッグ

zakkaboxの人気バッグドキドキ

 

zakkabox

23時59分まで使えるクーポン出てます

先着100名限定!

 

ファーバッグは今夜23時59分まで

タイムセールですウインク

 

私が愛用してる3つお願い

 

 

何気に1000円ぽっきりが

豪華すぎてびっくりポーン

 

私のヘビロテピアスも!!

 

 

もみじ

 

このまま楽天大感謝祭セール情報♥️

 

UGGのダコタが売り尽くし❗

しかも250円オフクーポン使えます

 

 

選べるリブパンツが

明日10時まで1000円ぽっきりですチュー

試しに買ってみようか考え中🤔

 

 

もみじ

 

ノースフェイスのヌプシについて

すごくご質問いただくのですが

私のはユニセックス サイズ5

ちなみに私は普段パンプス23センチ

スニーカー23.5です

 

サイズ感は私の購入店が

詳しくレポしてくれてますラブ

woman/ユニセックス

ロング/ショートなどなど

 

ショップトップページから

ヌプシブーツ特集ページへいくと見れます

ヌプシブーツは実店舗でも品薄で

試着できなかったのでありがたい!!

 

 

楽天大感謝祭だから

1500円オフクーポン対象店舗もありますチュー

 

 

 

では今日はこのへんでウインク

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​