こんにちはもみじ

 

 

皆様からのイイねや読者登録が

すごく励みになっています手描きふうクローバー

 

いつもありがとうございますハート

 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてください

acoニューストピック一覧→★

 

 

 

 

先日のコーデです

 

 

ユニクロのワッフルに

ノルディックのガウンを羽織ったオフコーデ

 

 

gown/Auntie Rosa Holiday

tee/ユニクロ

bag/beautiful people×STUDIOUS

stole/taa

 

 

暖かい日のコーデ

何を着ればいいのかよくわからん!

なんて声を多く聞きますが

 

そんなとき活躍めざましい

ユニクロのワッフル!!

ワッフルオーバーサイズクルーネックT(長袖) ワッフルオーバーサイズクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

頑張った感を出さずに

『なんだかオシャレ』な感じにしてくれる。

これが定価1500円なんて

ユニクロ、やっぱりすげぇニヤニヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ワッフルTとのレイヤードに

オススメの『付け裾』

激売れしてます爆  笑

 

愛用中

 

 

 

 

 

この季節は大好きなノルディックが映える~ラブラブ

 

 

ガウンはこれ

ウールブレンドのニットドキドキ

柔らかく肉厚なガウンです

 

 

合わせた小物

beautiful people×STUDIOUSのバッグラブラブ

気に入りすぎてますデレデレ

楽天ROOMに載せました下矢印

早い者勝ち!

 

 

taaのカシミヤストール

11000円で買える

上質カシミヤ100%大判ストールドキドキ

使うほどに空気を纏って味が出るそうです!

撮っていませんがニヤニヤ

シルバーネックレスしてました!

OPSのシルバーアクセサリー大好きラブラブ

 

 

 

ピンクマカロン

 

 

話は変わり

とある寒い日の夕飯に

 

カニ鍋~🦀♥️

鍋つゆでさっと煮るだけ!

 

 

なんと!

楽天のモニターですヤッホーうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ご提供いただいたのは、こちら

 

 

1kg!!

 

鍋にしたり焼いたり。。。と夢を膨らませ

とりあえず鍋にしたら。。。

 

カニ争奪戦笑い泣きそうなるよね~

 

〆めのカニ雑炊用のカニ確保すらできず笑い泣き笑い泣き

1キロあっという間になくなります

 

半剥きになってるのですご~く食べやすいのも

あっという間になくなる原因ねニヤニヤ

 

 

ギフト百花さん

エントリーでポイント10倍とか

対象のカニに40%オフクーポン出てたり

お取り寄せがいろいろお得ですデレデレ

チェックしてみてね

 

割引クーポンが使えるクリスマスケーキもラブラブ

 

 

もみじ

 

 

毎年大人気のreca選べる福袋

販売スタート爆  笑

対象アイテム130点以上❗

 

レカだかれこなれ服いっぱい照れ

 

コーデ例

今年もまた争奪戦ですね照れ

 

 

 

ではでは今日はこのへんで音譜

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​