こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますお願い

 

 

 

先日の楽天買い物マラソンでポチった

ノースフェイスのヌプシブーツ音譜

 

履くダウン』として

今年大ブームのブーツですドキドキ

 

 

到着ラブ

 

 

ヤバい❗

この暖かさ衝撃的!!

 

そしてボリューミーで可愛いドキドキ

これ買って大正解乙女のトキメキ

 

私はユニセックスにしました

 


womanより見た目のボリュームがあり

シルエットが好みです酔っ払い

 

 

購入店のMmn エムエムエヌ

詳しく履気比べをしてくれてます

ヌプシブーツ特集ページでやってます!

 

 

ロングとショートの比較も!

店舗でも品薄で試着できないことが多いヌプシ。

履き比べすごく参考になりますよ~!!

 

 

実際履いたサイズ感

普段ブーツは24

パンプスは23センチの私

こちらサイズ5でちょうどです

分厚い靴下などはくなら

ワンサイズ上げてもいいのかも?

 

履き口がキツイなどはありませんでした

 

ダウンブーツだから厚手の靴下より

普通の靴下の方が保温性を感じるのかな。

まだ極寒に履いていってないから不明。

 

 

耳寄り情報🆕👂

ヒマラヤ楽天市場店では

楽天スーパーセール期間中

10%オフクーポン使えますウインク

キッズもありました!

 

 

今日も今年最後の大セール

楽天スーパーセールの情報をちょっと音譜

 

 

naotjewelry【ジュエリー ピアス】

人気アクセサリーが半額です!

 

上品で質のよいシルバーアクセサリー乙女のトキメキ

 

 

 

あまりの評判に

とうとう私も2色ポチった

hapticのシンプルカットソー乙女のトキメキ

1760円→1100円

そして!hapticさん

明日夜まで緊急企画

全品10%オフクーポン出てますよ~❗

 

 

 

これもポチしてます

 

UGGに使える20%オフクーポンは

スーパーセール期間中使えます!お得♥️

 

 

 

先日ご紹介した

ジャンボ餃子はなんと半額

 

 

食べ応えすごいデレデレ

歯ごたえも旨い酔っ払い

翌日にニンニクをすごーく感じるので

休日前にモリモリ食べるのがオススメです😋

 

 

 

ではでは今日はこのへんでウインク

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​