こんにちは

今日めっちゃ寒くてめげそうです笑い泣き

 

もみじ

 

先日友達と横浜の銀杏並木へ音譜

あぁ。。あの日は

暖かくて気持ちがよかったな。。。遠い目✨

 

そんな銀杏並木コーデ下矢印

 

 

アウター/fifth

スウェット/zakkabox

スカート/titivate

バッグ/GIANNI CHIARINI 

ブーツ/DHOLIC

 

 

 

届きました✨

話題のDHOLICのブーツラブ

 

普段よりワンサイズあげるのをオススメします

 

多くのブロガーさんやインフルエンサーさんが

絶賛しているのがよくわかりました!!

足首細く見えるし

歩いても痛くならないデレデレ

 

 

しかしひとつ注意点が。。。

 

詳しくは下の方へ。。。

 

 

コスモス

 

 

見た目のほっこり感も可愛い

フェイクムートンのライダース

fifthでMUSTBUYにも選ばれています

カッコ可愛いライダースジャケットを

シーズンムード満載の

フェイクムートンで仕立てました。

モコモコの肌触りで、暖かさも充分です。

 

なんと、半額クーポンで3695円!!

 

半額クーポンこちらから下矢印

 

 

大人気インフルエンサーまゆさん

スタイリングアイテムもクーポンで半額❗

 

スタイリストの小山田早織さんが

インスタライブしたアイテムも

クーポンで半額

 

 

 

 

ケーブルニットのスカートはtitivate

ものすごい可愛いくてお気に入り!!

ゴム緩めなので下がってきがち。

床スレ注意ウインク

 

 

コスモス

 

さてさて

最初に書いた注意点のこと

 

ニットスカート×後ろファスナーのブーツ

この組み合わせ注意が必要です⚠️

 

ブーツの後ろファスナーに

ニットスカートがひっかかる!!

気をつけて歩かないと

ひっかかりまくって

ニットがツレてしまいますあせる

この組み合わせをするときは

どうぞお気をつけて~チュー

 

 

 

合わせた

ショート丈なスウェット下矢印

裏起毛であたたかい乙女のトキメキ

 

GIANNI CHIARINIのアリファドキドキ

再販スタートしてます

 

 

寒いからとりあえずお茶♥️

そういえばこのピンキーリング

ホントはイヤーカフニヤニヤ

 

小指にしてみたら可愛いかったからラブラブ

 

 

コスモス

 

 

昨夜は楽天の『もつ鍋』デレデレ!!

 

 

これ常温で1年間保存できます!

いざというとききも活躍!

 

 

我が家はキャベツ、ニラ、もやし

あと、豆腐を用意しました

 

子供も食べられるように

添付のニンニクも唐辛子も控えめにしました。

大人だけで食べるならガッツリ入れた方が

美味しいと思います

 

柔らかくプリプリのモツ酔っ払い

締めのちゃんぽんも美味でしたドキドキ

 

冬はお鍋が美味しいし

調理も簡単で

野菜もたっぷり食べられて嬉しいですねウインク

 

 

もみじ

 

楽天スーパーセール情報!

 

Taaのカシミヤ100%ストールが

明日9時59分までタイムセールです❗

11000円→8800円乙女のトキメキ

私も持ってますデレデレ

 

ステンレスハンガー50本セット

明日9時59分まで

4280円→2996円

丈夫でズレにくい、かさ張らない、

オシャレなステンレスハンガービックリマーク

 

見た目に統一感があると

オシャレですよね~ドキドキ

 

 

 

ではでは今日はこのへんで音譜

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​