こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますお願い

 

 

 

さっそくコーデです

普段使いのアイテムで

プチプラお仕事コーデ音譜

露出も少なくきちんと感あります

 

 

ニット/GU

スカート/ユニクロ

ライダース/N+

ブーツ/zakkabox

 

 

 

なんと❗

アウターはあのニトリ発のアパレル

N+

 

落ち着いたキャメル色のライダースは

高見えするようで

みんなに「どこの?!」と聞かれました。

 

教えるとめっちゃ驚いて

みんなその場で検索~笑い泣き

 

 

フェイクレザージャケット

Lサイズにしたから

厚手ニットの上にも着れます

プチプラです!

ポケットも裏地も

しっかりとついています←大事

脱いだときのタグも

何気にカッコいい←嬉しいニヤニヤ

今回、タイアップで

コーデさせていただきましたウインク

 

 

GUもユニクロも昨年のもの。

昨年の服今年も着ます

シンプルベーシックな服って

『なんかデザイン古くない?!』

ってなりにくいからありがたいデレデレ

 

 

 

 

カシミヤ×アルパカのバイカラーストール

巻き方によってバイカラーの見え方が違うから

これめっちゃ使えます

 

 

手放せない裏起毛タイツ 

 

 

もっと寒くなったら『裏毛布』なレギンス

めっちゃ暖かいですチュー!!

 

 

 

 

アクセサリー

 

 

ピアス/LesBliss 

平打ちリング/OPS

ネックレス&ブレス&パールリング

/ANOH

 

 

耳元が一気に華やぐパールピアス乙女のトキメキ

 

ANOHの新作がどれもステキ過ぎて困る笑い泣き

お仕事コーデにもぴったりな

凛としたアクセサリーがたくさん乙女のトキメキ

 

 

ピンクマカロン

 

 

SNSがざわついた話題の福袋

AfternoonTeaLIVINGの福袋ドキドキ

トースターも電気ポットも入ってる!!

これで11000円

確かに素晴らしいラブ

 

楽天ROOMに載せました下矢印!!

早い者勝ちですよービックリマーク


 

ピンクマカロン

 

 

中1の息子が試験勉強を

今までにないくらい頑張り始めて

問題だして!というから

問題集から出してみたら。。。

 

出川イングリッシュじゃんムスコ滝汗

 

イッテQ!を笑いながら見てたけど

我が家にも。。。いた。。。

 

先日塾の申し込みにいったら

冬期講習から入塾ということでまとまったけど

 

一刻を争う事態かも笑い泣き

 

 

ではでは今日はこのへんでデレデレ

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​