こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますお願い

 

 

 

オリーブ×ブラウンのコーデです

この贅沢なフレアシルエットのケーブルニット、

なぜかユニクロにはないのよねぇ~デレデレ恋の矢ナゼ?

ヒップカバーになるラインです

 

 

Aラインニット/titivate

デニム/TODAYFUL

バッグ/HAYNI

ブーツ/sesto

 

 

 

モノトーンやブラウンが多いワードローブに

オリーブが新鮮デレデレ

 

 

Aラインフレアシルエットケーブルニット

程良くボリュームのあるシルエットが目を引く

Aラインフレアシルエットケーブルニット。

カジュアルな印象のケーブルニットですが

フレアシルエットで大人可愛い印象に。

しっかり編まれたケーブルニットです

 

 

titivateでは6日まで

ブラックフライデーセール音譜

 

 

私もお気に入りの服がスペシャルプライス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

Aラインにはデニムがよく合うお願い

ロールアップしてメリハリちゅー

 

 

クオリティの高いHAYNIのエコファーバッグ

コーデを一気に深めてくれるアイテムですラブラブ

 

 

大人気ショップHAYNI

10%オフクーポン出てます❗

HAYNIのクーポンだなんて激レアですよ~ポーン

今夜23時59分まで!

 

楽天ランキングでよく見るバッグ多数♥️

 

 

 

アクセサリー乙女のトキメキ

 

 

ピアス&バングル/ANOH

リング/OPS

ピンキーリング/LesBliss

 

 

NEW INのシルバー925平打ちリング!

OPSのアクセサリーはセンスがいい恋の矢

 

ありそうでなかなかない華奢で個性的な形ドキドキ

キレイめゴールドにしました❗

サイトでシルバーとの重ねつけしてましたが

可愛すぎていつかやりたいデレデレ

 

 

ピンクマカロン

 

 

金箔入り麺つゆの生そばを

年越しそばの前にお試ししましたウインク

 

金運や健康運が上がりそうな気がする笑い泣き

 

こんなセットがネコポスで届きます❗

発送日から10日間の賞味期限

 

レビューよし!!

 

キレイな生そば✨

冷やしてつけそばにしました。

すごく美味しいですドキドキ

 

金箔、伝わりますか

 

お蕎麦いれると金箔見えずらいので

そばいれる前に金箔眺めましょう

 

 

 

年越しそばに金箔だなんて

翌年いい一年になりそうな気がしますね

 

2食入り550円なんてセットもありました!

贈り物に良さそうウインク

 

 

 

ではでは今日はこのへんで🎵

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​