こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますお願い

 

 

車移動のおでかけに

楽ちんニットワンピース

ur'sのワンピースが衝撃的に着やすくて

2着GETしました音譜

このワンピは

とにかくサラテロな着心地が衝撃!!

 

落ち感がある上にフレアーなので

ママ友から

『痩せた?!』と言われましたデレデレ

 

 

ワンピース/ur's

バッグ/Laugoa

ブーツ/zakkabox

ストール/Johnstons

 

 

ロング丈のニットワンピース

ボタンデザイン

セミフレアリブニットワンピース

サラテロな素材で軽やかに揺れるドキドキ

シワになりにくい

オトナニットワンピデレデレ

 

身長162cm

私のはネイビーMサイズです

ボタンで調整できるVネックの開きもよきドキドキ

 

 

 

もう1着はこれ

ワンピ人気No.1

ロングニットフレアワンピース

程良いロング丈が落ち着いた印象✨

ラウンドネックとボートネック

どちらを前にしても着用できる前後2wayタイプ

ベージュMサイズにしました!

コーデはまた今度ちゅー

 

 

クーポンが出てますよ~

 

 

このワンピのコーデが素敵すぎて

コーデ買いしちゃいそうデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

ウッドヒールのブーツは

zakkabox❗

 

これめっちゃオススメラブ

とくに中がフカフカとかではないのだけれど

なぜか疲れにくい。

個人差はあると思いますが。。

素材も柔らかいです乙女のトキメキ

歩くとウッドヒールがコツコツ恋の矢

 

今年ワンピの足元は

このブーツばかりになる予感ニコニコ

他の色もあればいいのにな

 

 

バッグとストール下矢印

 

 

 

 

アクセサリーラブラブ

 

 

ピアス&ネックレス&イヤーカフ&バングル

/ANOH

リング/KIKIYA

コードブレス/LesBliss

 

 

気付けば今日もANOHだらけドキドキ

 

 

 

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

今日のおやつは安納芋トリュフ音譜

この間ブログでも紹介したアレドキドキ

 

いま見たらお歳暮早割で

割引クーポン出てました!

 

楽天ROOMに載せてます下矢印

 

娘絶叫の美味しさ

安納芋のクレームブリュレも!

 

トッピングのカラメルクラッシュも

ヤバ美味しい恋の矢

 

オススメなのでぜひウインク

 

 

ではでは今日はこのへんで音譜

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​