こんにちはお願い

 

皆様からのイイねや読者登録が

すごく励みになっています手描きふうクローバー

 

いつもありがとうございますハート

 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてください

acoニューストピック一覧→★

 

 

ピンクマカロン

 

 

娘から『DAISOで探してみて!』と頼まれた

「品薄」とウワサのもの

 

2件目で発見しましたニヤニヤ!!

ラス1でしたっビックリマーク

このユニコーンのミラーの

『パープル💜』が大人気らしい!!

確かに、ピンクとブルーはたくさんありました。

やっぱりパープルが一番可愛いちゅー

 

 

スライドして開くタイプで

ボールチェーンがついてます。

ついでに自分用にミニ三面鏡も買いました音譜

 

 

私のバッグにつけてみる

えーっと。。。ピンとこない笑い泣き

 

スクールバッグとかに合うのかな笑い泣き笑い泣き

ポーチに入っていても

テンション上がりそうなミラーです乙女のトキメキ

 

 

 

DAISO行くなら

LOCARIをチェック!!

気になる記事がたくさんデレデレ

思わず誰かに話したくなる情報がいっぱい❗

LOCARIのダウンロード(無料)は

こちらから→★★

 

 

 

そうそう。このバッグ!!

さっき見たら

今夜からセール価格になるみたい!!

 

 

23日から始まる楽天感謝祭の

プレセールってことみたいよデレデレ

 

今日からこのクーポン使えます

 

ほかにも♥️

チェックしてみてねウインク

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

私のコーデにもよく登場する

ベージュのコンバース乙女のトキメキ

今も品薄が続いてるようですが

こちらのショップに在庫ありましたデレデレ

サイズも豊富ドキドキ

楽天ROOMに載せてます下矢印

 

 

ハイカットならこちら

 

大注目のコーデュロイ

 

楽天ROOM経由で購入すると

いつでもポイント2倍でお得ですよ~音譜

 

 

ピンクマカロン

 

 

昨日テレビで

アナウンサーの田中みな実さんが

特技の『犬の吠え真似』していたら

うちのワンコがものすっごい反応笑い泣き

吠えるわ吠える笑い泣き

 

田中みな実さん、

モノマネ上手いってことらしいですよトイプードル

 

 

ではでは今日はこのへんで音譜

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

バズりましたお願い乙女のトキメキ下矢印

▪️ママ友もみんな買ったユニクロ服

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​