こんにちは

 

皆様からのイイねや読者登録が

すごく励みになっています手描きふうクローバー

 

いつもありがとうございますハート

 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてください

acoニューストピック一覧→★

 

 

ピンクマカロン

 

リクエストをいただいていた

メンズコーデュロイパンツのコーデですちゅー

ワントーンでスッキリ

優しい雰囲気のコーデにウインク

 

アウターはざっくりカーディガン❗

『スーパーで買い物中

知り合いママに会っても安心』な設定ニヤニヤ

 

 

ユニクロメンズ服は

女性が着てもオシャレなのが多い!

 

みんなに着てみてほしい♥️

 

レディースとは違うゆるラインが

楽しめますよ~音譜

 

あ。ちなみに私、

ユニクロとは一切関係ない

一般主婦ですからね笑い泣き

 

 

ネイビーとホワイト2色買いしましたビックリマーク

Sサイズ着用

ユルっとしてこなれ感があります

EZYアンクルパンツ(コーデュロイ) EZYアンクルパンツ(コーデュロイ)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

裾はひと折しています。

 

よくご質問があるのですが

ウエストは内側にヒモがあるので

結べば緩くないですよ~デレデレ

 

レディースにはコーデュロイの

テーパードパンツがないのよね

 

 

トップスはこれ

メリノブレンドリブクルーネックセーター(長袖)セットアップ可能 メリノブレンドリブクルーネックセーター(長袖)セットアップ可能
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ナチュラルSサイズ着用

 

上下ユニクロドキドキ

 

 

コーデアイテム下矢印

 

 

 

 

ネイビーを着たときのコーデが

すごく好評でしたニコニコ

ネイビーは締まってみえるからコーデしやすく

オススメです

 

 

 

 

ところでビックリマーク

びっくりしたのですが

NETSTARが

ほぼ全品半額ですよポーンポーン

噂だけど閉店セールなの?!

有名ショップなだけにビックリあせる

 

楽天ランキングでよく見たものも多数!

 

人気アイテムはどんどん売り切れていく。。

気になるかたは早めにチェックしてねビックリマーク

下矢印

 

 

 

 

では今日はこのへんで音譜

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

バズりましたお願い乙女のトキメキ下矢印

▪️ママ友もみんな買ったユニクロ服

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​