こんにちはお願い

 

皆様からのイイねや読者登録が

すごく励みになっています手描きふうクローバー

 

いつもありがとうございますハート

 

amebaニュース掲載記事

よかったら見てみてください

acoニューストピック一覧→★

 

 

ピンクマカロン

 

今年買い足したストールは『Acne』ドキドキ

ピンクメランジというカラーです

ネットで旧タグ探しました❗

優しく落ち着いた色で使いやすいちゅー

車移動メインのときはストール一枚あればOK音譜

 

 

楽天でもあります↓

人気の旧タグラブラブ

 

 

1万円台のカシミヤストールは

macoccaを愛用しています

柔らかく暖かくオススメです✨

 

 

コーデは今年大注目のカシュクールニットに

デニムを合わせたシンプルコーデ

ウエスト位置が高く見える

簡単スタイルアップ服!!

 

 

ニット/ur's

デニム/REDCARD

バッグ/DONOBAN

バブーシュ/sesto

 

 

フロントリボンニットトップス

程よく厚みがある柔らかなニットラブラブ

 

大日向久美子さんが

前後変えて着こなしてましたビックリマーク

素敵ラブ

 

星玲奈さんのワントーンコーデもステキ

 

 

人気ニットに使える10%offクーポン出てます

私が着ているニットにも使えますよ~

 

 

 

 

 

デニムはこれ

私には珍しいフルレングス!

毎回お問い合わせがくる人気のデニムです。

ぜひサイトでチェックしてみてね

 

bag&shoes

sestoのバブーシュ

めっちゃ歩きやすいし、こなれ感あります❗

黒もGETしてますデレデレ

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス&ネックレス/LesBliss

 

 

リング&細バングル/OPS

ゼブラバングル/zakkabox

 

 

 

ピンクマカロン

 

先月飲み始めた

黒酢すっぽんにんにくサプリメント

リピしました!!

1日4粒

時々飲み忘れるけど口笛

 

なんだか夜まで体力が持つような、

そして朝スッキリ起きれるような、

サプリメントのおかげなのか

気の持ちようなのがわからないけど

続けてみたくてちゅー

 

30%offクーポンが使えます

 

 

粒が小さくて飲みやすい

 

 

産地にこだわった原料。

安心して飲めますドキドキ

 

そしてなんといっても

アミノ酸の量が圧倒的なんです!!

 

レビューもとってもいいので

私もまだまだ続けます筋肉

 

 

もうひとつ年齢的?な話笑い泣き

夫婦共用、最近手元の細かい作業が億劫で

お友達が持っていたルーペ

始めました!

 

老眼鏡じゃないよ。ルーペだよw

 

拡大率1.6倍!くっきり✨

ブルーライトをカットレンズも嬉しい♥️

 

 

先日壊れたアクセサリーを修理したとき

丸カンの扱いに四苦八苦。。。

手元にトゲが刺さったときは

トゲが見えなくてこのまま心臓まで

トゲいっちゃうって本気で悩んだ笑い泣き

 

今日からはなんだか安心ニヤニヤ

 

 

 

では今日はこのへんで🎵

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

バズりましたお願い乙女のトキメキ下矢印

▪️ママ友もみんな買ったユニクロ服

 

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​