こんにちは

 

 

この間息子とラーメン食べたあと

フラっと立ち寄ったユニクロで

 

思わず値札を三度見して

衝撃を受けたスカート!!

 

 

790円❗

 

当時SNSを賑わせた

シルエットが美しいスカート✨

 

 

だって。

発売当初 買うか悩んで

試着も済ませ

でもまだ悩んでるうちに

欲しかったサイズが売り切れてゲロー

 

そんなスカートが忘れた頃に

まさかの790円ですって。

 

運命感じましたよ乙女のトキメキちゅー乙女のトキメキ

そのままレジ直行w

 

一枚めくり

さらにめくり

 

ルン音譜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

暑すぎてGジャンは荷物になってしまったコーデ笑い泣き

上下ユニクロです

 

 

タンク&スカート/ユニクロ

バッグ/donoban

Gジャン/Ameri VINTAGE

 

 

donobanのバッグ

クーポンで20%オフです

 

 

 

スカートのときも美ヒップ目指すドキドキ

 

 

 

アクセサリー

 

ネックレスはOPS

 

 

naotjewelryの上品なsilver925ツイストピアス

ティファニー風で大人気です✨

楽天買い物マラソンで使える

1000円オフクーポン出てますデレデレドキドキ

 

naotさんのドロップも持ってます!!

上品に揺れるドロップがめっちゃ可愛いドキドキ

こちらも1000円オフクーポン使えますウインク

 

他にもクーポン対象たくさん下矢印

 

 

 

リング&チェーンブレス/OPS

コードブレス/LesBliss

 

 

 

 

ピンクマカロン

 

ドアに飾るサマーリースが到着

す、素敵すぎる~~~ラブラブラブ

 

 

 

1点1点手作りで作られるリース乙女のトキメキ

 

夏の日差しは強いから

室内のドアに掛ける予定です

 

これ、新築祝いとかにも絶対喜ばれますねデレデレドキドキ

 

 

今日は以上です音譜

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​