こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございますニコニコ

 

 

上下GUのプチプラコーデ音譜

 

このトップス初おろし❗

 

これは美デコルテが

5割盛れる♥️と、思うニヤニヤ

 

 

 

上下ともネタありの服ニヤニヤ

 

まず!

一瞬で完売した

アシンメトリーTのブラウン。

店舗で再入荷を見つけて即買い筋肉

オンラインは相変わらず完売。

 

 

ママ友は再入荷も買えなかったと。。

 

店舗もブラウンの再入荷は

すぐ売り切れたらしい?!

 

もし見つけたら

即購入がオススメですビックリマーク

 

 

そして!

ママ友が着てるのをみて

買いに走ったデニム

理想的なシルエットラブ

 

 

 

シンプルなデニムコーデ

ネックの女性らしさが映える✨

 

 

LOCARIでも記事になっています。

GU.ユニクロコーデ参考になりますウインク

 

みんなGUで何買った??

GU、ユニクロ7月の正解コーデは?

思わず誰かに話したくなる情報がいっぱい❗

LOCARIのダウンロード(無料)は

こちらから→★★

 

 

アクセと、鎖骨ニヤニヤ

 

 

 

ピアス&チェーンブレス,リング/OPS

ネックレス&ブレス/LesBliss

 

 

Silver925のチェーンブレス

手元に存在感のあるアクセが欲しくなる
これからの夏にぴったり

 

大ぶりでざっくりとした
チャンキーチェーンデザインは
一見メンズライクだけど
逆に女性らしい華奢さが際立つラブラブ

 

 

リングは手持ちのシンプルリングを

間にはさんで3連風にしてみました

 

子育てママの目線で作られたアクセサリー

LesBliss

 

 

ピンクマカロン

 

実は。

ちょっと気が早いけど

シーズン前に真冬のアウターをGETしたくて

色々見ていたのだけれど

 

すんごーく考えて

カナダグースポチりましたびっくり

楽天買い物マラソンだし

ポイントもたまってきたし口笛

 

楽天DEAL対象

26日9時59分まで15%ポイントバック

高額商品の15%は大きい!

 

到着✨

 

モダンブルー楽天市場店

友達もよく利用している安心ショップ

 

Sサイズ

若干の余裕がありますが

真冬は子供たちの応援で外にいる時間が長く

厚着間違いないから

多分ぴったりになるニヤニヤ

めっちゃ暖かいこれ❕

自分へのご褒美乙女のトキメキ

 

 

ピンクマカロン

 

買い物マラソンセール情報ビックリマーク

 

なんと!佐賀牛専門店が

期間中全品半額ですとポーンビックリマーク

 

 

 

 

 

ちょうど、我が家で愛用中の

強冷感キルトケットも

買い物マラソンでめっちゃお得に!

 

3480円→2780円

さらに10%クーポンでオフ♥️

 

 

寝苦しい夜にピッタリお願い

 

ひんやり接触冷感生地と

ワッフル生地のリバーシブルビックリマーク

暑くて布団を掛けない娘が

すごく喜んで布団掛けるようになりました笑い泣き

 

夏掛けを探してる方はチェックしてみてくださいウインク

 

 

 

HENANAの人気ワンピが

クーポンで1995円ラブ

 

 

HENANAといえばこのバッグ!

 

 

ではでは♥️

今日はこのへんでウインク

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスヌーピー

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

 

acoアメトピ人気記事

▪️3COINS買いに走ったママ友絶賛品

▪️ルマンドの上手な開け方に衝撃

▪️「マジですごい」ダイソーの商品

 

 

楽天楽天ROOM→★

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜

​​​​​​