夢がまたひとつ叶います | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

この春(5月)に日経BP社より本を出させて頂く私


ママで11年やってきた私が

まさかのビジネス出版社さんから本を出すなんて

本当にまだ現実感がないんですあせる

原稿はこれからライターさんと共に来週あたりから

ラストスパートします


装丁を担当して下さる方も決まり

着々と発売に向けて色んな事が見えてきました。


これまで、殆ど出版社さん任せでしたが

今回は1つ1つ、とっても私の意志を汲んで

大事に反映させて下さって・・・

本当にもうなんていうか皆さんが

”ひろっしゅコーチのビジネス本、絶対に売ろうね”

っていう想い、気迫みたいなものがひしひしと。



そして今回・・・なんと私念願の歌手デビュー

ではなく、私のインタビューがCDCDになります

今日はその録音をして参りました


今回携わってくれている編集長の伊藤さんがインタビュアー

初めてお会いした時に、私が少しだけお話をしたら

”面白いね、やりましょうよ”といって

私の書籍化GOサインを出して下さった方

いわば初のビジネス本の恩人です。


今日は編集のSさん、ライターのMさんと

神楽坂にある某録音スタジオまで。


トップリーダー は年間購読本のため市販されていません。

その購読者の中の更にプラチナ会員様宛に送られるCDの中に

”コミュニケーションコーチ山崎洋実”として

5~7分の対談をさせて頂きます。

4月から3~4回に分けて全国の中小企業の社長様約5万人に

送られるのだそうです叫び







1本5分程度という制約があり、最初はやっぱり少し緊張

でも、3本、4本目辺りからはすっかりスイッチオンで

どんどんトークが冴えわたるアップ

TVも楽しいけど、将来はラジオ番組を持つってのもいいかもにひひ

コーナーでもいいから(とりあえず発信してみる・笑)


これも勿論書籍の販促の一環なのですが

ビジネスの世界でまだまだ実績のない私を

こんな風に抜擢して下さり本当に感謝感謝ですラブラブ


期待に応える本にしたいと思います



itmaki



クローバーママイキSP@亀戸    祝 満員御礼

クローバーママイキSP@香港    受付中

クローバーママイキSP@タイ

クローバーパパママSP@横浜


黄色い花ママイキ240期@神戸  好評受付中

黄色い花ママイキ241期@仙台  受付中

黄色い花ママイキ242期@横須賀  (土曜日開催)

黄色い花ママイキ243期@新宿   好評受付中