勝手にトークショー | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

今日は午前中ママイキ237期@たまプラーザ最終日

毎度毎度、始まったらあっという間の5回

今日は皆さんとランチができなくて残念だったのですが

”大勢に伝える”が私のミッション


ということで・・・

午後はのんびるフェスタ(横浜市港北区)に行って参りましたビックリマーク

会場に入ると、最前列にリピーターさん

もういるだけで圧迫感(笑)

そのくらい、なんていうんだろう

みんなママイキを受けたら安定感があるんだよねアップ


今日は、私の子どもの頃からのストーリーを話す(?)

&プチママイキだったのですが

勝手に内容チェンジしちゃったあせる

私がどうやって

【普通の主婦からカリスマコーチになったか】については

ブログでも書いていきたいと思います

(あ、別に自分でカリスマって思ってるのではなく

 今回のイベントの説明文にそうあったから)


今日はお子さんが1歳未満児の方も多くて

でも何かしら感じて頂けたようで

終わってから一緒に写真を、と順番待ち

本もまさかこんなに売れるとは思わず

4冊しか持参してなかったのですが

別途発送させて頂くことににひひ



質疑応答では、なかなか鋭い質問も飛び出しました

(1つは明日のブログで書いてみますね)


結局ね、人生と一緒で子育てって軸があるかないか

正しさを探すのではなく

ここは私どうしたいのか、親として何が大事?

譲れないモノを見つけられるかどうか。


やり方じゃなくて在り方


4月はチョット時間があるので

ひろっしゅ祭り、と題して勝手にトークショーでも

やろうかなぁ。


ママイキじゃないこと

を久しぶりに喋りたくなっちゃった


それから、なんと秋にもしかしたら

川崎市内でのママイキ開催があるかも

今日動き出しました。


7月末にはパパママ@横浜 開催決定です


秋がこのところ一気に動き出して

日程調整がチョット大変になってきました。

嬉しい悲鳴の12年目になりそうです




itmaki




クローバーママイキSP@亀戸    祝 満員御礼

クローバーママイキSP@香港    受付開始

クローバーママイキSP@タイ


黄色い花ママイキ240期@神戸  好評受付中

黄色い花ママイキ241期@仙台  受付開始

黄色い花ママイキ242期@横須賀  (土曜日開催)

黄色い花ママイキ243期@新宿   好評受付中