感激ツアー | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

【観劇ツアー】



今日は久しぶりの観劇ツアー

私も含め総勢12名という久しぶりの大所帯


まずはコチラ で腹ごしらえ



今回の演目は・・・ウィキッド






この演目も何度かみていますが

何故同じ演目を何度も観るのか・・・!?

その時その時の自分の気持ちを反映するからです。

初見の時は、ストーリーを追うのに必死

でも2回目は1回目には気づかなかった台詞があったり

1回目よりも深く感じられるのです。


そう、ママイキと一緒なの(笑)


年内の観劇ツアーはこれで終わりなのですが

来年1月あたりライオンキングやりたいな~にひひ


お勉強もいいけれど、心を揺さぶる”何か”に

触れる時間も大事ラブラブ


そうそう、劇団四季は全国巡演もしています

『はだかの王様』 が全国各地にいってますので

是非チェックしてみてね(値段もリーズナブルです)




itmaki





黄色い花193期@船橋   開催間近

黄色い花194期@福岡   残席わずか

黄色い花195期@浦和   祝 満員御礼クラッカー キャンセルのため4名OK  

黄色い花196期@溝の口  祝 満員御礼クラッカー キャンセルのため3名OK

黄色い花197期@熊本   祝 満員御礼クラッカー 追加限定募集中

黄色い花198期@春日井  祝 満員御礼クラッカー 追加限定募集中

黄色い花200期@袋井    好評受付中


パパママ@町田   祝 満員御礼クラッカー

ママスペ@仙台  受付中

ママスペ@青森  受付中