ピヨ子の靴探し2
ピヨ子の靴探しの件、以前は去年の11月に書いてました〜
その記事を載せたいんだけど
リブログってヤツ?
今のコケ子の技術ではどうすることも出来ません…
1年前の記事はちょうど出てきたタイミングで出来るから
あんな感じで出来るといんだけど
宇宙人パパの成長?変化?の様子がよくわかる
ってか
全く変化してなく
同じ事でイライラしているコケ子が面白い
母の日のこととか…
思いっきしデジャブってヤツ
きっと父の日も同じ繰り返しなんだろうな…
しかしほんと機械音痴は困る
勉強しなきゃだな
以前からピヨ子の靴は2000円台の予算です
っで出来ればメーカーものでシンプルなもの
以前のブログではadidasで2009円となってました
今ピヨ子が履いているのもはPUMAで
ラス1値段って事で2500円+税くらいでした
目玉焼きが丸く焼けるようになりました〜
ピヨ子の朝ごはんはテキトーです
目玉焼きは半熟を希望されますが
あれやこれやしているうちに
かた焼きになってしまって怒られます
っで、ハムエッグがお気に入りなんですが
いつも1枚のハムの上にたまごを落とすと
キミがどこへやら…
今日はサラダに型抜きでくり抜いたハムを
使ってみたら
良い感じに焼けました〜
ハムも4枚の厚みがある分
あれこれしてても半熟のままで
ピヨ子に合格いただきました
ちょっとなことだけど
上手くできると嬉しいですね
自粛期間が解けて通常の生活に戻りつつあるのに
何故か体重が増えたままのなので
ちょっと頑張ってみようかと…
まぁ今年こそは!あるあるですね
でも運動が苦手なコケ子
とりあえずマッサージを
見本があるわけでもなく
リンパって?そけい部って?
な状態ですが…
とりあえず左脚をグリグリマッサージしてみました
痛いと思うところ重点的に…
かさぶたは剥がす
青タンは押す
口内炎はいじる…
と結構Sなコケ子ですのでね
っでイタタタタタ〜と思いながら
終わった後の画像です
太ももなんかは差ありますよね…
元々の違いがあったのかも知れませんがね
とりあえず、肌に合わなかったボディクリームがなくなるまでは続けてみようと
頑張ります
っで右脚もするのはするんですけど
左足に気合いが入り過ぎて
もう疲れしまってます…
まっ差が出ないように頑張ります
とりあえず体重は変わらずなので
宇宙人パパをどうこうよりも
実際にコケ子が変わってみようと思います!!
それからですね
父の日と母の日、義父テックの日と義母ンヌの日
今日は宇宙人パパがピヨ子を連れて
義父テックの所へ遊びに行くと言うので…
もうすぐ父の日の日だから何かお酒でも買って持っていって〜と
ついでに母の日も出来てないからと
ケーキでも買って持っていって〜と
お金を渡した…
まぁこの時点でいい反応はないわな…
そこまでは想定内、全然問題ないのです
コケ子が直接動くのはイヤなので
押しつけました
っで金額にして1000円ずつ、2000円渡しました
はい、安いよ
安いですよ…
そこも分かってます
でも好きなビール、6缶パックくらい…
ケーキ、1人暮らしだから3つくらい?
買えない??
父の日母の日?なのに1000円?
いやでも、コケ子家には大金ですので
そこはごめんなさいm(_ _)m
気持ちが大事…
いやそれなら自分で動けよな…と
いろいろと筋通ってないですね…
でも例えば1000円あったら
コケ子家なら3人でマクドナルドが食べれるな…
牛肉のおかず食べれるな〜とか
そんな次元…
だからコケ子には大金
でも
「は?こんなけで?」って言われた…
うん、
安いから仕方ない…
でもなんかコケ子全否定されたようで…
コケ子は母の日なかったよ
まぁあなたのお母さんではないけどさ
何かして欲しかった訳でもないし
期待してた訳でもないけど
だから別に母の日なんてなくても良かったんだけど
そう思ってたけど
なんか
なんだろな、この胸に引っかかること…
さて、ピヨ子も宇宙人パパいないし楽しめたらいんだけどな
このせっかくの休日
勿体無い



