天然なコケ子ママ…
コケ子実家に来てます…
やっぱり実家はいいな
というよりも宇宙人パパが居ないことが
コケ子には安泰…
連休の度にハラハラするね
っで、実家でもピヨ子のごはんの準備は
コケ子がするのですが
コケ子ママに
「ゴマない?」と聞いて出てきたものが
コケ子ママ「シソの何からしい…」
コケ子「ゴマちゃうやん」
知ってるなら確信犯やん
それでもはいゴマやで、と出すあたり
強者!!!!!
っ朝起きたらテーブルに
フタがわりに
何故味付けのりを選んだ
突っ込みどころ満載のコケ子ママ
まぁ血は争えないけど…
連休開けたら梅雨明けなのかな
今年は雨の日が多かった…
コケ子、天気痛とやら持ちです
HSPさんはわかると思うけど…
天気やら気圧やらで不調になるヤツです
まぁコケ子の場合は頭痛&歯痛
歯は放ったらかしにしてしまった弊害だけどさ
まぁ痛みの原因がわかってるのと
元々薬が嫌い?薬を信用していないので
薬を飲むのは車の運転に支障がある時など
なので
半分は優しさから出来てるやつを
常に常備しているけど
飲んだのは今年も1回のみ…
梅雨入りは全国でズレてるので
その情報がコケ子には入ってきておらず
なんだこの頭痛は
歯痛は
とパニックに…
それからは
痛みが出て
雨雲レーダー見ると
こんな感じ
わかりやすい…
やっと頭痛&歯痛から解放される〜
歯痛はちゃんと歯医者に行けばいんだけどね
こういう風にゴールが明確で
原因もはっきりしてるっていいよね


