天然なコケ子ママ… | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

天然なコケ子ママ…

コケ子実家に来てます…

やっぱり実家はいいな

というよりも宇宙人パパが居ないことが

コケ子には安泰…

連休の度にハラハラするね




っで、実家でもピヨ子のごはんの準備は

コケ子がするのですが



コケ子ママに

「ゴマない?」と聞いて出てきたものが




コケ子「えごま?ゴマなん???」

コケ子ママ「シソの何からしい…」

コケ子「ゴマちゃうやん」




知ってるなら確信犯やん笑い泣き

それでもはいゴマやで、と出すあたり

強者!!!!!





っ朝起きたらテーブルに

下は飲みかけのドリンク…

フタがわりに

何故味付けのりを選んだ笑い泣き




突っ込みどころ満載のコケ子ママ




まぁ血は争えないけど…








連休開けたら梅雨明けなのかな

今年は雨の日が多かった…




コケ子、天気痛とやら持ちです

HSPさんはわかると思うけど…

天気やら気圧やらで不調になるヤツです


まぁコケ子の場合は頭痛&歯痛

歯は放ったらかしにしてしまった弊害だけどさ


まぁ痛みの原因がわかってるのと

元々薬が嫌い?薬を信用していないので

薬を飲むのは車の運転に支障がある時など



なので

半分は優しさから出来てるやつを

常に常備しているけど

飲んだのは今年も1回のみ…







梅雨入りは全国でズレてるので
沖縄九州あたりではもう始まってた〜ってヤツ




その情報がコケ子には入ってきておらず

なんだこの頭痛はアセアセ歯痛はアセアセとパニックに…




それからは


痛みが出て

雨雲レーダー見ると

こんな感じ笑い泣き

わかりやすい…








やっと頭痛&歯痛から解放される〜ラブ

歯痛はちゃんと歯医者に行けばいんだけどね






こういう風にゴールが明確で

原因もはっきりしてるっていいよね