後で食べる!の後はいつ??? | 1回きりの人生、今日も今日とて頑張るコケ子のつぶやき

後で食べる!の後はいつ???

宇宙人パパ、義母ンヌ宅から帰ってきた





ピヨ子お昼寝中だったので


その隣で寝てた…はず




っでピヨ子起きてきて

ぬいぐるみ渡されて…

喜んだのも束の間で





ピヨ子、床で遊び始めたので

キッチンに呼んだ…



っで、相手されずに怒ったのか




いやだったらテレビ見てソファ陣取ってないで

遊んでやれよ…








ごはんは後で食べる…と

寝室へ行った





っで朝起きたら食べてなかった





まぁこういうことよくあって


後で食べるって言ったから

そのまま置いておいたら

悪くなってるって怒られた…




まぁ何日か経ってたからね

食べないなら自分で処分するとか

せめて片付けてって言えよと思う








作ってもらったことに敬意はないのかい?


それも主婦の仕事、当たり前なのか





宇宙人パパ=アスペさんだからわからない

仕方ない




じゃあコケ子の気持ちは?

我慢我慢なの?




たかが、されど…?

でもこういうことの

小さいことの積み重ね…








っでもらったぬいぐるみ

一応ピヨ子の誕生日プレゼントらしい

義母ンヌからの

いくらで獲ったかは知らないけど

値段でもないけど



プレゼントなんて気持ちだから…




でも、何かモヤモヤするのはコケ子だけ?


全てはコケ子の心が狭いから??