後で食べる!の後はいつ???
宇宙人パパ、義母ンヌ宅から帰ってきた
ピヨ子お昼寝中だったので
その隣で寝てた…はず
っでピヨ子起きてきて
ぬいぐるみ渡されて…
喜んだのも束の間で
ピヨ子、床で遊び始めたので
キッチンに呼んだ…
っで、相手されずに怒ったのか
いやだったらテレビ見てソファ陣取ってないで
遊んでやれよ…
ごはんは後で食べる…と
寝室へ行った
っで朝起きたら食べてなかった
まぁこういうことよくあって
後で食べるって言ったから
そのまま置いておいたら
悪くなってるって怒られた…
まぁ何日か経ってたからね
食べないなら自分で処分するとか
せめて片付けてって言えよと思う
作ってもらったことに敬意はないのかい?
それも主婦の仕事、当たり前なのか
宇宙人パパ=アスペさんだからわからない
仕方ない
じゃあコケ子の気持ちは?
我慢我慢なの?
たかが、されど…?
でもこういうことの
小さいことの積み重ね…
っでもらったぬいぐるみ
一応ピヨ子の誕生日プレゼントらしい
義母ンヌからの
値段でもないけど
プレゼントなんて気持ちだから…
でも、何かモヤモヤするのはコケ子だけ?
全てはコケ子の心が狭いから??
