おはようございます~

今日は天気が崩れそうな予報ですが

お楽しみの予定があるので嬉しい~

そのことは又のブログで♪

 

 

 

成田山表参道を歩いていたら

半弓道場が出来てた、弓道は流行ってるのか?

インバウンドの方は好きそうだよね

私もやってみたい、映画やドラマで見てるから

 

待ち時間があったようなので今回はパス

次回時間に余裕があれば体験してみよう

 

 

 

成田山表参道には成田のマスコットキャラクター

うなりくんの旗がはためいてる。

顔は鰻で、胴体は飛行機のうなりくん

 

 

酒造会社前の湧水が涼し気

ここで顔を洗いたいぐらい(笑)

 

 

 

JR成田駅前にはイルミネーション

紫陽花祭りだからかな?

うなりくんのイルミネーションも見てみたい

 

 

久しぶりに歩いた成田山表参道

色々お店が出来てたから次回又行きたい