こんばんわ~今日は出かけるので

予約投稿しておきます♪

夕方には帰ってるはずだけど一応ね

 

 

先日出かけた時に寄ったのは

成田駅からほど近い、喫茶と本スローダウン

店先の花壇にはきれいな花が咲いてる

 

 

 

 

なかなかタイミングが合わず

ひさしぶりに行けました♪

 

 

お店のテラス席には多肉植物が並んでる

多肉植物はかわいいよね🌸

 

 

 

 

 

ココに来るといつもチャイをお願いします

豆乳に変更して、甘さ控えめで

紅茶のクッキーも頂きました

 

 

ブックカフェだけどマスターと

お話して、良い時間んをすごせました♪

やっぱりいいなぁ~ここはゆるゆる✨

 

 

ちなみにマスターはハシビロコウ好きで

似ていると思う(笑)何度も行きたいカフェです

 

 

 

成田駅西口は、成田山表参道へ向かう

反対側の東口と違ってのんびり~

 

駅の花壇もいつも花がもりもり咲いてて

ここも好きなんです、花を眺めてカフェに行く

道すがらもいいよね~駅近くだけど良いお散歩

 

 

 

今日は夕方のお散歩ウォーキングは

出来るだろうか?