【願いを叶える】自信を持ちたいなら、決める、紙に書く、くちに出す! | ママがイライラを手放し、ママと子どもの可能性がグングン伸びる魔法の3ステップ&3つの裏ワザ

ママがイライラを手放し、ママと子どもの可能性がグングン伸びる魔法の3ステップ&3つの裏ワザ

イライラがわいてこなくなって…え?不思議すぎて…何かのまやかし?!だけど、ラク!
と言われる3ステップで、人知れず悩むママの「子育てつらい」が、心からの笑顔に変わります!


自信を持ちたいなら、まず


『わたしは自信をもつ』と決意してください。


決めることが大事です。




そして次は、それを、紙に書いてください。


手を使って書くことで、脳に伝わります。




そして次は、それをくちに出してください。


誰もいない部屋でかまいません。

もちろん、人に言ってもいいです。

言うことで、自分の声が耳に入り、脳に伝わります。






自信がない、


自信がないことが、人生がパッとしないおおもとの原因かもしれない…


自信を持ちたい!


自分に自信をもって、わたしの人生だって輝かせたい!!




これは1年1ヶ月前のわたしの願いでした。




いつもどこか自信がない、

だから、自信をつけるために、結果を出そう、結果を出そう、と頑張る

そして、目標達成!

なのに、達成感なし、満足感なし

ただあるのは、「終わったからもう努力しなくてもいい、やっと解放された〜」という、

イヤなことがマイナスだとしたら、そのマイナスがゼロになっただけの気分。

結局残るのは、ツラかったけど頑張ったという、あんまり楽しくない思い出



なんで、わたしは楽しめないんだろう??

なんで、こんなに頑張ってるのに、しあわせになれないんだろう??



そんな思いを繰り返すのがもうイヤで、


絶対に自信をつけて人生をパッとさせる!

と決意して、コーチング講座に入りました。



そして講座の中で、何度も、自信をつけたい、と口に出してきました。



わたしのことを毎回毎回、認めてくださった先生や仲間の応援をもらいながら、少しずつ変化し、


今わたしは、自信があると言えます!



自信をつけたいからという目的で行動することはなくなり、

やりたいことだから、楽しいからやっていることばかりです。







今度はわたしが、あなたの自信とステキな未来へのお手伝いをします


6ヶ月コーチング講座→こちらへ 

個人セッションは→コチラ 



子育てがツラく
何をやっても満たされなかった私が
6ヶ月で人生を変えたコーチングで、
あなたの人生も
更にしあわせにする
お手伝いをします☆

コーチアヤコ式®コーチング1級
コーチアヤコ式®コーチング認定講師
ヴィーナスカウンセラー1級
きづ さちよ