〘ほしい未来〙手放さない思い込みはあなたの個性 | ママがイライラを手放し、ママと子どもの可能性がグングン伸びる魔法の3ステップ&3つの裏ワザ

ママがイライラを手放し、ママと子どもの可能性がグングン伸びる魔法の3ステップ&3つの裏ワザ

イライラがわいてこなくなって…え?不思議すぎて…何かのまやかし?!だけど、ラク!
と言われる3ステップで、人知れず悩むママの「子育てつらい」が、心からの笑顔に変わります!


わたしは思い込みを手放すお手伝いをしていますが、


手放すことがすべていい、というわけではありません。


完璧主義も、


カンペキであること、カンペキを目指すことが、自分にとってしあわせなことなのであれば、手放さなくていいのです。


しあわせなのであれば、それは、手放さなくていい『自分の個性』である思い込みだから。



もし、苦しいのなら、
手放すことでこころがラクになれる。


カンペキを手放したら、テキトーになってしまいそうで怖いならば、
カンペキなら最高だけど、いつもいつもカンペキでなくても良い
という思い込みにチェンジする。



イライラ・モヤモヤはいつも、
自分の持っている主義(思い込み)と、本当の自分とが、ちぐはぐなことから来ています。


あなたに合った思い込みを♡







テキトーになんてなれないママが、テキトーなときがあってもいいママになれる講座こちら 



個人セッションコチラ 





公式ラインでは、人生を変えるパワーワード・人生を変える質問などを不定期配信しています。


何をやっても満たされず
子育てがツラかったHSPの私が
6ヶ月で人生を変えたコーチングで
あなたの人生も
更にしあわせにする
お手伝いをします☆


コーチ・アヤコ式®コーチング2級
コーチ・アヤコ式®コーチング認定講師
きづ さちよ