こんにちは、藤井愛菜です。

 

 

美人、綺麗と言われる方々が

多くやっていること。 

 

それはね…

 

寝る時間をきちんと作ること!

睡眠時間を削らず守ること!!

です。

 

 

大人のアンチエイジングにも

睡眠はとても大切なので、

私も最近、特に気を付けています。

お陰で年齢不詳と言われています^^

(来年50歳だけどね)

 

 

 

 

 

 

子どもの成長を促進する成長ホルモン
思春期をピークにどんどん
分泌量が減ってしまいますが、
大人でも分泌はされています。

 

 
この成長ホルモンが分泌されるのは、
あなたが寝ている間。

 

 

 

 

ところが、日本人女性は

世界で最も寝ていないと言われています。

たくさんの役割があるし、

やらないといけないことやりたいこともあるし

ついつい睡眠時間を削ってしまうんですよね。 

 

 

 

 

 

 

成長ホルモンは、

 
傷ついた筋肉を修復したり
紫外線で汚くなった皮膚を修復したり
疲れを取ってくれたり
免疫力を高めたり
 
睡眠中に体のメンテナンスをしてくれます。
 

 

 

 

40代になり成長ホルモンの分泌が悪くなると、
 
太る
疲れがたまる
食欲がなくなる
肌荒れ
風邪を引きやすくなる
筋肉痛が治らない

 
などの症状が出てきます。
 


 

 

 


太ったり疲れが取れないということは、
体が老化しているということ。

 

 

なかなか難しいかもしれませんが、
どんなに少なくても6時間、

できるだけ7~8時間、
眠りたいところですね。

 

 

以前は、睡眠のゴールデンタイムは

22時~2時と言われていましたが、

今は眠ってからの質が大事とされています。

 

休みの日であってもずらすのは1時間まで、

できるだけ毎日同じ時間に寝て起きて

リズムを作るのが大事ですよ。

日中の運動や朝陽を浴びるのも忘れずに^^

 

 

 


 

 

 

公式LINEご登録者さま限定で
PDF70枚+動画27分の
豪華5大特典プレゼント♡ 

ぜひお受け取りください。
 
💎💎💎💎💎💎💎💎💎
  
1.4タイプ別・元気になれる
  サプリリスト52選

2.4タイプ別・食べると元気になる
  食品リスト47選

3.美人は作れる!誰でも美しさと
  上品さを格上げできるヒント25

4.あなたの心と体が変わる!
  ファスティングの基本動画

5.心のデトックスワーク 
 
💎💎💎💎💎💎💎💎💎
 
 

藤井愛菜ってどんな人?
【プロフィールはこちら】

「強く、美しく、咲き続ける。」とは
【企業理念・ミッションはこちら】

闇から笑顔へ!
【MY HISTORYへ】

 

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ