こんにちは、藤井愛菜です。

 

 

前回まで、自己紹介と言いますか

私の歩んできた道について書きましたキラキラ

 

昔は言いたくなかったことも

今はちゃんと言えます。

 

それは、すべてが、

私を形作る元になっているから。

 

今はこんなにしあわせだからドキドキ

 

 

 

 

私は言葉というものに敏感で

だからこそ

言葉を大切にしようとしています。

 

 

言葉は私の中から生まれて紡いでいく

私の子どものようなものです。

 

とっても大切で大事にしている

さまざまな音色を奏でてくれるもの。

 

 

その奥にある私の気持ちが

あなたに届きますようにと

 

あなたの気持ちがきちんと

私に届きますようにと

 

いつも思っています。

 

 

 

 

「強く、美しく、咲き続ける。」

というキャッチコピーは

私が考え抜いて決めた

とてもお気に入りの言葉です。

 

私は前から使っていますが

最近、模倣されたことがあるので

私のオリジナルな想いを

書いておきたいと思います。

 

 

 

 

強く とは、

 

体が弱かった私が強くなれたこと

心も打たれ強くなって

しなやかにこの先も成長すること

 

を指しています。

そして強さは優しさでもあります。

 

 

 

 

美しく とは、

 

心映えが美しいこと

歳を重ねても外見も美しいこと

そしてファスティングをして

細胞一つ一つも美しいこと

 

を指しています。

 

美とは、自分を大切にすることです。

 

 

 

 

咲き続ける とは、

 

私は私らしく

あなたはあなたらしく

自分で切り開いた

自分が主役の人生を

生き続けること

 

を指しています。

 

 

 

 

どんな女性もそれぞれに美しく

どんな女性もそれぞれに魅力的です。

 

 

「そんなことはない」

「嫌なところばっかり」

「自分のことが好きではない」

 

というあなたは、まだそのことに

気が付いていないかもしれませんが

 

 

枯れているところがあっても

まだ蕾のままであっても

不揃いなところがあっても

虫が来てくれなくても

 

 

それはそれでいいのです。

どれも個性だから。

 

 

 

 

まずはあなた自身が

あなたの魅力に気付いて、

弱いところを補うよりも

良いところをさらに向上させて

あげること。

 

 

あなただけの魅力を

もっともっと伸ばして

美しく花開いてほしい

 

 

自分を知りコツを知ることで

女性として楽しみ切ってほしい

あなたをもっと咲き誇ってほしい

 

 

そんな想いが込められています♡

 

 

 

 

 

 

以前参加させていただいた

とあるセミナーで

 

あなたにとって仕事で大切にしていることは?

 

という問いにいくつも答える

というワークがありました。

 

 

そして書きだした答えを

並べ替えるのですが

 

 

一番大切にしているものは

裏切らない

だったのですね。

 

 

 

 

私は

 

たとえ裏切られても人を信じよう

自分は裏切られてもいいから

 

という価値観を持っています。

 

 

自分から相手を信じてみる

そして知ろうとしてみる

ということがないと

関係って深まらないのかな、と。

 

 

もちろん裏切られることも

あるかもしれませんが、

そのときはそのとき。

お付き合いをやめればいいだけのことです。

 

 

 

 

そしてなぜその答えが一番に来るのか?

 

ということを

記憶の片隅から思い起こしてみると、

 

結婚式の司会時代に先輩から聞いた

「花嫁が号泣する」

というショックなふたつの体験を

思い出したのです。

 

 

 

 

 

 

「花嫁さん」は世界で一番

美しく綺麗に輝く日。

 

みんなに祝福されて

愛する人と新しい人生を…

 

というときに、、

あり得ない事態が起こり

泣いてしまうわけですが、、

 

 

 

 

私は接してくださる方々と

長い期間に渡るサポートをして

共に歩くパートナーでありたいと

思っています。

 

そんな大切な方々に悲しい思いを

させるわけにはいかない。

 

と思っているのだなとわかりました。

 

 

 

 

そして二番目に大切にしているものが

ストレートにお客さまの笑顔でした。

 

 

私は自分自身が

いつも笑顔でいようという価値観と同時に

 

私の周りにいてくださる方々にも

笑顔でいていただきたい

笑顔が見たい

そのために笑顔をお届けしたい

 

そんな風に考えているのだな、と

改めて気付きました。

 

 

 

 

私と接してくださることで、

 

人生をより楽しく自由に豊かに

笑顔で生きる女性を増やすことが

私のミッションです。

 

これからもよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEご登録者さま限定で
PDF70枚+動画27分の
豪華5大特典プレゼント♡ 

ぜひお受け取りください。
 
💎💎💎💎💎💎💎💎💎
  
1.4タイプ別・元気になれる
  サプリリスト52選

2.4タイプ別・食べると元気になる
  食品リスト47選

3.美人は作れる!誰でも美しさと
  上品さを格上げできるヒント25

4.あなたの心と体が変わる!
  ファスティングの基本動画

5.心のデトックスワーク 
 
💎💎💎💎💎💎💎💎💎

 

 

藤井愛菜ってどんな人?
【プロフィールはこちら】

「強く、美しく、咲き続ける。」とは
【企業理念・ミッションはこちら】

闇から笑顔へ!
【MY HISTORYへ】

 

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ