こんにちは、藤井愛菜です。

 

 

「人の印象はずばり細胞次第なのである。」
 

by 美のスペシャリスト齋藤薫 さん

 

* * *

細胞 の一つ一つが元気だと、
人は間違いなく元気に見える。
積極的に細胞に働きかければ、
人は内側から変わっていく。
光っている人の光も、
細胞そのものの輝きが作るもの。

* * *

 

 

 

 

 

普段の生活で、あなたは自分の身体の

細胞について意識したことがありますか?

 

 

あなたを創り上げているのは

あなたの体の37兆個の細胞たち。

 

 

あなたはあなたで、とても大切な

大きいひとつの存在だけれど、

それを支えているのは
小さな小さな細胞という存在です。

 

 

息をすることも寝ることも運動することも

食べることも笑うことも怒ることも全部
ダイレクトに細胞に影響しています。

 

 

 

 

あなたがいい生活をして喜んでいたら

良い細胞が生まれて

さらに良い体と心が作られます。

 

あなたがいい加減な生活をして

ストレスばかり溜め込んでいたら

細胞は傷付き、老化して

最悪ガン化していきます。

 

 

 

 

 

 

オーラのある人

美しい人

若く見える人というのは

 

自分の身体のケアをして

心と体に良い生活をしています。

 

 

良い細胞を生み出すのは日々の積み重ね。

あなたは、あなたを労ってあげていますか?

 

 

 

 

ファスティング、断食をすると

汚れた細胞や古い細胞を壊して

新しい細胞に作り替えることができるので

細胞が綺麗になります。

 

 

ただ痩せるだけではなく

芯から輝く女性になるために

ファスティング、めちゃおすすめですよラブラブ

 





 

 

 

公式LINEご登録者さま限定で
PDF70枚+動画27分の
豪華5大特典プレゼント♡ 

ぜひお受け取りください。
 
💎💎💎💎💎💎💎💎💎
  
1.4タイプ別・元気になれる
  サプリリスト52選

2.4タイプ別・食べると元気になる
  食品リスト47選

3.美人は作れる!誰でも美しさと
  上品さを格上げできるヒント25

4.あなたの心と体が変わる!
  ファスティングの基本動画

5.心のデトックスワーク 
 
💎💎💎💎💎💎💎💎💎
 
 

藤井愛菜ってどんな人?
【プロフィールはこちら】

「強く、美しく、咲き続ける。」とは
【企業理念・ミッションはこちら】

闇から笑顔へ!
【MY HISTORYへ】

 

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ