こんにちは、藤井愛菜です。

 

 

 

 

 

 

あなたは、自分が大好きでたまらなくて
それをしていると時間を忘れてしまうような

大好きな趣味がありますか?


私はドームに巨人戦を観に行くのが大好きラブラブ
年間約140試合のうち、テレビ中継のある日は
ほぼ欠かさず見ています。

グッズも買っちゃうラブラブ
誰がどう言おうと大好きラブラブ
中学生のときからだからもう35年ぐらいもね。

巨人はファンも一番多いけどアンチも多い、
でもたとえ他のチームのファンの方でも
野球好きっていう点で親近感があります😊







威張れるような特技を発揮できるものとか
かっこいい趣味でないとだめ?

人に言われたらやめるの?


そんなことないよね?



あなたの心が本当に喜ぶことは何なの?


アニメでも2次元でもアイドルでも
書道や剣道でもカリグラフィーでも
子どもと砂遊びでも

人に迷惑をかけるものでさえなければ
好きならそれでいいじゃない?



好きな趣味があるからこそ
前向きになれたり自分磨きできたり
日々の生活を頑張れたりもするよね
ラブラブ








「私には趣味も特技もありません」
「食べること以外に興味がありません」

っていう方もいるんだけど
人の目を気にしすぎです。


自分のことじゃなくて
人のことばかり見てるから
自分の本当の「好き」が分からなくなるの。



もっと自分の内面を見つめてみて?


「これは好き?」
「これはどう?」


って話しかけてみてね。

 

 

 

 

 

公式LINEご登録者さま限定で
PDF70枚+動画27分の
豪華5大特典プレゼント♡ 

ぜひお受け取りください。
 
💎💎💎💎💎💎💎💎💎
  
1.4タイプ別・元気になれる
  サプリリスト52選

2.4タイプ別・食べると元気になる
  食品リスト47選

3.美人は作れる!誰でも美しさと
  上品さを格上げできるヒント25

4.あなたの心と体が変わる!
  ファスティングの基本動画

5.心のデトックスワーク 
 
💎💎💎💎💎💎💎💎💎
 
 

藤井愛菜ってどんな人?
【プロフィールはこちら】

「強く、美しく、咲き続ける。」とは
【企業理念・ミッションはこちら】

闇から笑顔へ!
【MY HISTORYへ】

 

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ