こんにちは、藤井愛菜です。



桜が咲き、新学期が始まりましたね。
新年とか新学期って、それだけで
何となく気持ちがリセットされるものなので

いつまでも健康でいたいとか、
もっと綺麗になって殻を破って
憧れていたところに行きたいとか、
自分を変えていろんなことに
チャレンジしてみたいとか、
現状より一段上を目指していきたいとか、

きっとみんな思いますよね^^




テクノロジーが発達していて
医療や福祉や教育がある程度整っていて
楽しいものや美味しいものがたくさんあって
日本人はとっても恵まれています。
どんな災害があっても立ち上がれます、必ず。



だから本人の意思さえあれば、
何だってできるし何にだってなれるはず。

ですが現状では、体の不調や肌トラブル、
心の病を抱える人が増える一方です。








いつもいつもお話していますが、
私たちは食べたものでできています。

わかってはいるけれど、、
でも好きなものばっかりで、、
嫌いなものは食べたくないし、、
自炊するのはめんどくさいし、、


便利で自分に都合のいい食習慣を
変えていくのはなかなか難しいことですね。


どんな食事をどのくらい食べるのか
ということが、健康や美にとって
最も大切なことであるということを
この新学期を迎えたタイミングで
ぜひもう一度考えてほしいと思います。




私たち日本人は、恵まれた環境にいる上、
そして世界的にも素晴らしいと認められた
和食の文化を受け継いできました。

かつてアメリカで行われた、
世界の食事と病気の調査では
江戸時代の日本の食事が最も優れている
という結論になりました。
世界一ですよ!!




確かに昔は貧しい人々も多かったですし
何より衛生環境が悪かった
ので、
平均寿命が短く
病気もなかなか治せませんでした。

医学や栄養学が進歩していく中で、
何をどれぐらい食べればいいのかという
「足し算の栄養学」が叫ばれてきました。

その結果、どんどんと長生きできるように
なってきましたね。

 

 

これはごほーびラブラブ






ですが、現在の日本は明らかに
食の欧米化と食べ過ぎが元になって
太り過ぎや生活習慣病やがんなど、

いろいろな病気を招いてしまっています。

そして地球の汚れや化学物質の使用による
有害物質がどんどん溜まる
環境下にいます。

だからこそ、定期的なデトックスをして
排毒していく必要があります。

それに、どんなにいいものを食べても
いい生活習慣をしていても
体に毒が溜まっていては、
栄養素を吸収しきれませんし
最高のパフォーマンスは生み出せません。





心も体も喜ばせて、自分を振り返り、
内面も外面も綺麗になれるもの。

「引き算の健康法」

それがファスティングなのです。


あなたは、自分の体には毒が
溜まっていないと言い切れますか?

デトックスした後のあの気持ち良さは
格別の味わいですよ~^^








あなたの人生、あなたの体が資本です。
あなたの代わりはいないのです。

どれだけお金を稼いでいたとしても、
環境や人に恵まれていたとしても、
健康でなかったら意味がないですよね。


元気にやりたいことをやれるスタミナと
はつらつとした心身があってこそ、
最高の人生を楽しめるはずです。





あなたの体は、あなたの食べるもの
そして消化吸収したものでできています。

これから死ぬまでに、
あと何回食事をすると思いますか?


それに気を付けるか付けないかで
この先の人生の広がりが変わります!


始めるならほんの少しでも早い方がお得。
ぜひ一緒にファスティングしましょう♪


 

 

 

 

 

 

公式LINEご登録者さま限定で
PDF70枚+動画27分の
豪華5大特典プレゼント♡ 

ぜひお受け取りください。
 
💎💎💎💎💎💎💎💎💎
  
1.4タイプ別・元気になれる
  サプリリスト52選

2.4タイプ別・食べると元気になる
  食品リスト47選

3.美人は作れる!誰でも美しさと
  上品さを格上げできるヒント25

4.あなたの心と体が変わる!
  ファスティングの基本動画

5.心のデトックスワーク 
 
💎💎💎💎💎💎💎💎💎
 
 

藤井愛菜ってどんな人?
【プロフィールはこちら】

「強く、美しく、咲き続ける。」とは
【企業理念・ミッションはこちら】

闇から笑顔へ!
【MY HISTORYへ】

 

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ