こんにちは、藤井愛菜です。

 

 

昨日は主人がこよなく愛する

中島みゆきさんのコンサートへ。

 

 

コンサート自体、最後に行ったのが

2019年4月のあゆ以来。

その時のブログはこちら

 

 

そしてあゆとはテンションも

年齢層も構成も違いすぎるw

 

 

ポスターはこんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

主人は張り切って午後半休を取ったのに

ひとりで時間を潰せず呼び出されるw

なんでやねんww

 

 

 

 

 

 

ということで、予定より早く家を出て

有楽町の丸井で遅いランチをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

みゆきさんは昨年亡くなった母と同じ歳。

そして私が生まれた歳にデビュー。

勝手にご縁を感じる🥰

 

 

知らない曲も半分くらいあったけど

また少しずつ聴いていこうかな。

 

主人と付き合い始めた頃、

主人のことを理解したくて

デビューアルバムからずっと借りて

聴きまくってた時代があったのよね。

 

 

これからも元気に歌い続けて

みんなの人生応援をしてくださいね💖

 

 

ちなみに私は声が低いので

みゆきさんはジャストな感じです🎵

カラオケもしばらく行ってないなー

 

 

 

 

 

 

セットリスト

 

M01 はじめまして
M02 歌うことが許されなければ
M03 倶に
M04 病院童
M05 銀の龍の背に乗って
M06 店の名はライフ
M07 LADY JANE
M08 愛だけを残せ
M09 ミラージュ・ホテル
M10 百九番目の除夜の鐘
M11 紅い河
M12 命のリレー
M13 リトル・トーキョー
M14 慕情
M15 体温
M16 ひまわり"SUNWARD"
M17 心音
M18(En1) 野ウサギのように
M19(En2) 地上の星

 

 

 

 

 

公式LINEご登録者さま限定で
PDF70枚+動画27分の
豪華5大特典プレゼント♡ 

ぜひお受け取りください。
 
💎💎💎💎💎💎💎💎💎
  
1.4タイプ別・元気になれる
  サプリリスト52選

2.4タイプ別・食べると元気になる
  食品リスト47選

3.美人は作れる!誰でも美しさと
  上品さを格上げできるヒント25

4.あなたの心と体が変わる!
  ファスティングの基本動画

5.心のデトックスワーク 
 
💎💎💎💎💎💎💎💎💎
 
 

藤井愛菜ってどんな人?
【プロフィールはこちら】

「強く、美しく、咲き続ける。」とは
【企業理念・ミッションはこちら】

闇から笑顔へ!
【MY HISTORYへ】

 

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ