こんにちは、藤井愛菜です。



今日はファスティング3日目です。
今回は4日しようとしていたんですが
予定もあるので今日までにします。

年に4回もしていると、もはや習慣。
いつものこと、ごくふつーのこと。


準備一日目にうっすらと頭痛がありましたが
食べ物を見ても「私のものではない」
パチッとスイッチが入るんですよね。
普段は甘いものとか大好きだけど
小麦粉や砂糖を抜いていくので
「ああ、体に良いことをしている」
っていう自覚もあって良き。
ちなみにおやつはアーモンドの素焼きでした。
 

 

 

 

 


断食に入った朝は
目覚めからもうスッキリしていて、
体も良く動くし頭も良く働く。
ばっちり仕事して夜も熟睡できたしね。

お腹も見る見るうちにスッキリしてきて
体重は2キロちょっと減っています。
3日目の今日はお肌の肌触りもつるつる
フェイスラインもスッキリしてきました。


ファスティング中はそれはそれで
スッキリするし楽しいのですが、
ものが食べられる!と思うと
それはそれでとてもわくわくします♪

食べることは楽しみでもありますものね。




女性はホルモンバランスの影響を受けるので

たくさん体重を落としたい!
よりデトックスしたい!

という方には、生理が終わる時期に合わせて
断食することをおすすめしています。

今回は、生理と重なって行っていますが
やはりデトックス力が強いと感じています。




そしてやはり「脳みそがクリアになっている」
スッキリ感が大きいです♪

このスッキリ感ややる気の出る状態を
上手に利用して、資格試験の前などに
ファスティングする方もいますよ♪


なぜ頭がスッキリした感じがするかというと
脳みその60%は脂でできているからです。
脳みそってぶよぶよしてるでしょ?(笑)

ウエストあたりにたまるお肉や脳みそは
脂肪の多い部分。
この脂肪を燃焼させることで、
くっついている有害物質などが
落とされるので、スッキリするんです!




ファスティングでやる気アップ!
運気もアップ!若返り力もアップ!

ですよん。

私は実際に10歳若く見られますから。
そして、体調不良を克服するきっかけが
ファスティングでもあったんです💖


おまけ
今年の主人からのホワイトデー💖
ゴディバのこの赤いスキップアビートがめちゃ好き💖
ファスティング終わったら、
しばらくの間1日に1粒これだけ食べる
それをおやつにします。
甘いものガマン(笑)

 


ぜひあなたもこの気持ちよさを
ご体験くださいね^^
いつでもお問い合わせください♡

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEご登録者さま限定で
PDF70枚+動画27分の
豪華5大特典プレゼント♡ 

ぜひお受け取りください。
 
💎💎💎💎💎💎💎💎💎
  
1.4タイプ別・元気になれる
  サプリリスト52選

2.4タイプ別・食べると元気になる
  食品リスト47選

3.美人は作れる!誰でも美しさと
  上品さを格上げできるヒント25

4.あなたの心と体が変わる!
  ファスティングの基本動画

5.心のデトックスワーク 
 
💎💎💎💎💎💎💎💎💎
 
 

藤井愛菜ってどんな人?
【プロフィールはこちら】

「強く、美しく、咲き続ける。」とは
【企業理念・ミッションはこちら】

闇から笑顔へ!
【MY HISTORYへ】

 

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ