こんにちは、藤井愛菜です。

 

 

三連休、いかがお過ごしでしょうか?

今日は春分の日、春の到来ですね桜

 

私は夏が好きなので、

春分の日になるとうれしくなります。

ああ、明日からは昼間の方が長いんだなって。

 

 

 

 

今私は、これを新幹線の中で書いていますアップ

 

このところずっと、主人の実家の大阪には

年末年始に帰省していたのですが、

去年今年と、コロナ+息子の受験で

帰省できていませんでした。

 

義父母はまた少し歳を重ねていたけれど

まだ元気で迎えてくれて、

息子と孫と過ごせてとてもうれしそうでしたドキドキ

 

今回は義父母の負担を減らすためにも

実家に泊まらず、ホテルに泊まりました。

昼間は実家へ行って過ごして

夜は外食してホテルに戻るのは、

お互いに気楽で良かったです合格

 

 

 

 

大阪と言えば!の道頓堀

グリコとかに道楽~アップ

かにうまーアップ

 

 

 

 

久しぶりに鶴橋の焼肉吉田さん~アップ

めっちゃおいしい~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井愛菜ってどんな人?
【プロフィールはこちら】

「強く、美しく、咲き続ける。」とは
【企業理念・ミッションはこちら】

闇から笑顔へ!
【MY HISTORYへ】

 

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ