こんにちは、藤井愛菜です。

 

 

さあ四月アップ
 

…と、気分良くスタートしてから

2週間以上経過しました。早い。

 

人間は、

基本的に変わらないことを好み
新しいことを恐れる習性があります


元旦や新年度などは

気分が新たになって
モチベーションが上がりますよねアップ


せっかく気分が乗っているときに、
何もしないのはもったいない!


元旦に立てた計画、

3ヶ月でできましたか?


イマイチかも…という方は、
ぜひ計画を見直して
・いつまでに(これが大事です)
・何をするか

を決めて、

ひとつでも進めていきましょう。


モチベーションは必ず落ちてきます。
その時に、すでに習慣になっていて
淡々と進められる状態になれば
3か月後、上半期終了までには
結果が出ているのではないでしょうかラブラブ








さて、

この4月もすでに何名も私の元で

ファスティングされるのですが、
一歩が踏み出せないあなたの背中を
押してくれる素敵な感想

いただいているのでご紹介します。

とても美人さんで、性格がいい
アラサー女性からですラブラブ
(長いので抜粋しています)



* * *

私がファスティングをしたいと

思った目的は


体重減量やサイズダウンもですが
1度体の毒素を出して

デトックスしたい!

それによって、

 

肌が更にキレイになったり
食への見直しにより
疲れにくくなったり頭が冴えたり


健康的にも

かなりのプラスになるからです。




結果、

体重→マイナス1.5キロ
ウエスト→マイナス3cm
ヒップ→マイナス4cm


になり、足と足の隙間が更に空きました!


その他にもニキビ跡が薄くなり、
肌が更にキレイになって

疲れにくくなり、
集中力もアップしました!





ファスティング(断食)と聞くと
キツそうだなという

イメージがありますが
 

愛菜さんのところでは

しっかりとした栄養満点の

酵素ドリンクを飲みながらの
ファスティングになるので、

健康を損ねることなく

お腹が空かずに
酵素ドリンクも美味しく

むのが楽しみで♪
全然キツくなく楽しく続けられました♪





ファスティングをしてからあんなに
大好きだったコンビニのスウィーツを
買わなくなりました!

ただそれは
我慢している訳では全くありません。
正しい知識と食を知ったことで
心から美味しく感じなくなって
しまったんです!

今まで味覚が麻痺していたんですね、、

あまり添加物など有害なものが入っていない
体が心から本当に喜ぶものを
求めるようになりました。




ファスティングはダイエットだけでなく
体質改善や肌トラブル、アレルギーの改善、
ヤル気、集中力アップにも効果的なので
とてもオススメですよ!!


* * *





ご感想ありがとうございましたアップ


書いてくださっているように、
ファスティングはやせる以外にも
たくさんの良い効果を生み出します。

そして自分から、自然と、
身体に悪いものを

摂らないようになるんですね。


例えば私も、

小麦粉を減らせましたし、
必ず原材料を確認するようになって
カタカナの多いものは
避けるようになりましたし、
大好きな甘いものを食べ過ぎないよう
コントロールできるようになりました。





害があると知ると、防衛本能が働くのか
自然と手を出しにくくなります。


お肉や加工食品をエンドレスで食べて
やめられないというあなたは、
危険センサーが働いていないんですね。

ファスティング後に、大好きな加工食品が
ものすごく味が濃くてまずかったと知り
ショックを受ける方もいらっしゃいますよ。




まずは、自分の状態を知ることから。


個別カウンセリングではZOOMで
気兼ねなくじっくりとお話できますので、
あなたのお悩みを聞かせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井愛菜ってどんな人?
【プロフィールはこちら】

「強く、美しく、咲き続ける。」とは
【企業理念・ミッションはこちら】

闇から笑顔へ!
【MY HISTORYへ】

 

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ