こんにちは、藤井愛菜です。

 

 

先週の水曜日から一昨日までの6日間
バースデー特別強化ウイークでしたドキドキ

(お祝いメッセージなど

 ありがとうございましたドキドキ

 

 

何を強化したか?って言うと、、


めっちゃ甘いもの食べた。(笑)








水曜日は祖母と母とランチして
デザートにケーキセットショートケーキ

オレンジとピスタチオムースのケーキ

 

 






木曜日は誕生日本番で
主人と恵比寿のフレンチコースウエディングケーキ

ちなみに19回目の結婚記念日








金曜日は主人とカフェでランチして
再びケーキセットショートケーキ

かぼちゃブリュレとキャラメルのタルト

 

 






土日は愛しい息子が買ってきてくれた
ホールのチョコレートケーキチョコ

 

 






月曜日は娘のようにかわいい子の
お誕生日祝いで珈琲ゼリーパフェパフェ

 

 

 




どれもめっちゃおいしいアップ

ものすっごくしあわせアップアップ

 


とはいえ


明らかに食べ過ぎてるよね私!!(笑)



でも私は甘いものに

罪悪感を持ちません
だってそれは

私の心の栄養なんですもん




間違いなく、

糖質と脂質摂り過ぎだけど

「うわーこれ食べたら太るわー」
「わーついまたやっちゃったわー」


と思わないで感謝していただきますラブラブ


特に甘いものを食べるときは

ことさらに

「おいしいー」
「きれいー」


と言いながら、
にこにこしていただきますラブラブ




人間の脳みそって
とーってもよくできていて、

「ああーこれ食べたら太る」
と思って食べたら太るように

「わーなんかお腹壊すかも」
と思って食べたら壊すように

なっているんですよね。




普段のお食事は

まごはやさしいわ
体をよろこばせてあげられる
栄養たっぷりのものにして、

お出かけしたときや

みんなで食べるときは
どんなものであっても
感謝しておいしくいただくことで
心の栄養にしましょう音譜

ストレスがたまらないことも
とても大切なことですからね
音譜




ということで、

水曜日の朝と、今朝の体重は何と
100グラムも変わってなかった音譜
全く同じ!!こんなに食べたのに!!


すごくないですか!?(笑)

 

 

次のブログでは

体からのアプローチについて

書きますねアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井愛菜ってどんな人?
【プロフィールはこちら】

「強く、美しく、咲き続ける。」とは
【企業理念・ミッションはこちら】

闇から笑顔へ!
【MY HISTORYへ】

 

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ