こんにちは、藤井愛菜です。

 

 

あなたは定期的に何かを学んだり

読書をしたりしていますか!?

 

 

学生のころの学びというのは

好きではなかったり得意ではなかったり

という科目もあって

「やらされ感」が強かったかもしれませんが、

 

大人になってからの学びは楽しいアップ

だって自分が学びたいことを

学べばいいんだもん音譜

 

 

 

 

そしてね、

 

ただ生きているっていう経験を

積むだけでももちろん勉強ラブラブ

 

人生、死ぬまで学びですよドキドキ

 

 

 

 

いやぁしかし、

賢くて綺麗な美魔女たちワールドに

触れているとテンション上がるわ~アップ

 

 

ファスティング指導の師匠

鮎田先生、みなさま

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井愛菜ってどんな人?
【プロフィールはこちら】

「強く、美しく、咲き続ける。」とは
【企業理念・ミッションはこちら】

闇から笑顔へ!
【MY HISTORYへ】

 

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ