こんにちは、藤井愛菜です。

 

 

昨年末に、ファスティングの先輩で

イメージコンサルタントをされている

のぞみさんに骨格診断をしていただき

私はナチュラルとわかりました。

 

 

その翌日、片付け魔の私は

持っているお洋服で合わないものは

がっつりと60着断捨離

セールでいろいろ購入しました。

 

 

 

 

お洋服を変えたので、

せっかくだから

髪型も15年ぶりぐらいに

パーマをかけてきました。

 

 

 

 

 

 

ナチュラルタイプは、

ゆるふわパーマが

最も似合うらしいです♡

まだちょっと見慣れない(笑)

 

 

オーダーは「外国人くせ毛風」。

イメージはドラマ「SUITS」の

鈴木保奈美さん♡

10年経って52歳になったとき、

あんなに綺麗でかわいい人でありたい♡

 

 

 

 

1月の目標のひとつは”外見力を高めること”。

 

ずっと女性であることを楽しみながら

綺麗に歳を重ねていきたいです。

 

 

あなたはどうですか?

アップデート、してますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井愛菜ってどんな人?
【プロフィールはこちら】

「強く、美しく、咲き続ける。」とは
【企業理念・ミッションはこちら】

闇から笑顔へ!
【MY HISTORYへ】

 

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ