こんにちは、藤井愛菜です。

 

 

今度、ネットラジオに出演しますアップ

 

声を使う仕事がしたくて

司会をしているというのもあり

とっても楽しみです音譜

 

詳細はまたお知らせいたしますねカラオケ

 

 

 

 

パーソナリティーの方との打ち合わせで

笑顔で楽しそう

って褒めていただきましたラブラブ

 

あなたにも笑顔を届けますよっドキドキ

 

 

 

 

お写真は、

大阪のこの前の地震で被災した

大好きなお友だちを励ますために

 

彼女が大好きな

うさまるのぬいぐるみを

お揃いで買って

送ったときのものですリボン

 

離れていても、繋がっているよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井愛菜ってどんな人?
【プロフィールはこちら】

「強く、美しく、咲き続ける。」とは
【企業理念・ミッションはこちら】

闇から笑顔へ!
【MY HISTORYへ】

 

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ