こんにちは、藤井愛菜です。

 

 

先週末、9月3日に行われた

パーティーサンダルに出席するため、

一泊二日で名古屋に行ってきました新幹線

 

 

ヒルトンの最上階、名古屋の夜景が

とっても綺麗に見える中キラキラ

 

美味しいお食事をいただき、

ハープの生演奏を聴き、

サプライズがあったり、

お土産をいただいたり...

 

志の高い方々と出会うことができて

とっても刺激を受けましたよ~アップ

 

お誘いくださいました前田先生、

お世話になりありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

この日のために、

大好きなボルドーのお色のドレスを

用意しました音譜

 

8月にファスティングしているので、

ウエストキュッ音譜

 

私より若い女の子に

「綺麗」「美しい」

って言っていただくと、

めっちゃうれしいですねアップアップ

 

 

 

 

 

 

名古屋に行くのは3回目、

いずれもひとり旅帽子

 

一回目は大阪からの帰り、

どうしてもシロノワールを

いただいてみたくて

コメダさんに行くためだけに途中下車

(当時はまだ東京になかったのです)

 

二回目は名古屋城を見物して、

味噌カツをいただくためビックリマーク

 

 

 

 

そして今回。

 

ランチはお友だちとひつまぶし割り箸

ひつまぶし初めてなので、

いただき方を教えてもらいながら。

美味しかった~!!

 

その後はカフェに移動して

ヘーゼルナッツラテ。

しゃべり足りない~笑いすぎ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

日曜日はゆっくり起きて、

お友だちとインドカレーランチナイフとフォーク

 

その後はスタバで、

「興味がある」と言ってくれていた

ファスティングのご説明を。

 

 

わざわざ京都から新幹線で

来てくれたのラブすごくうれしいおねがい

 

お悩みがあるとのことで、

ファスティングで解決していけるように

しっかりサポートさせていただきますビックリマーク

 

 

 

 

二日間、予定が詰まっていたけれど

なんだかとっても充実ドキドキ

また来るからね、名古屋キラキラ

 

 

 

 

 

 

藤井愛菜ってどんな人?
【プロフィールはこちら】

「強く、美しく、咲き続ける。」とは
【企業理念・ミッションはこちら】

闇から笑顔へ!
【MY HISTORYへ】

 

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ