またまたコメダ珈琲 行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

今回もコーヒーチケット楽天のeギフト券利用。

 

 

 

 

コメダフリークじゃないけど、お買い物マラソンからの楽天eギフト使いのために通ってます。

 

 
 
アメリカン
たっぷり玉子のピザトースト
 
 
 
 
決して薄くない熱々のピザトースト間に、玉子ペーストが挟まれてるサンドイッチです。

 

食べにくいのでナイフとフォークも提供されます。

 

 

 

 

見た目以上に重たくて

 

数年前に食べた時、思わず 胃もたれしてしまったぐらい ボリューミー

(褒めてます)

 

 

しかもそれを機に胃腸炎になり(笑)、

絶食したりするうちに

バイキング大好きだった私、

少食生活がはじまってしまったきっかけのメニュー不安

(褒めてます。私の胃が弱いだけ)

 

 

そんな 因縁のメニューですが、

時折食べたくなります。

 

美味しいからドンッ

 

 

 

今回もお腹パンパンになってもーた…泣き笑い

 

 

 

お腹が重たい…不安

 

 

晩ごはん抜きました…

 

完全に胃が老化してます…

 

アダムスキー腸活的には絶対アウトなやつ。

 

 

 

 


 

 

翌朝の朝食はファストなフルーツのみでDASH!

 

 

 

…素直に持ち帰らせてもらえば良かったあせる

(お店によってはNGみたいです)

 

でも美味しいのは間違いない泣き笑い