コメダ珈琲に、

楽天チケット(楽券)と、

コーヒーチケットを使いに行ってきました。

 

 

前回は昼コメプレートを注文しましたが、

 

お昼食べるとお腹に入らないので、

超軽めに済ませてから

 

今回はミニシロノワールミルクコーヒーを注文。

 

 

 

 

 

 
 
コーヒーの回数券を使いたくて、 
 
でも使えるドリンクが限られていて、
 
いつも だいたい ブレンドアメリカンカフェオレ だけど、
趣向を変えてミルクコーヒーにしました。
 
ミルク多めで砂糖入れてなくてもほんのり甘い感じがしますニコニコ
 
子供でも飲めそう。
 

 
 

 
 

 
 

 

 こうしてみると使えるドリンク結構少ない…

ソフトクリームにも使えるのに。


 

↓この500円分を使うためにミニシロノワール(570円) にした

 

 

 

 

…つもりが、珈琲とセット100円引きになって470円になったので、30円余らせてしまった…あんぐり

(楽券はお釣り出ません。※メニューの価格も店舗により異なります)

 

会計の時に気が付いたんだけど、レジ横商品でも買えばよかった。

 

お得になるつもりが損しちゃった気分あせる

1000円で125ポイントついてたからギリギリ損ではないけど)

 

 

 

 

ちなみに今やっているコメダの期間限定のシロノワールは品切れてました。

 

コメダの限定メニュー、いつもありつけません真顔

 

なくなるの早くない?うちの近くの店舗だけ?

 

これって 多めに在庫確保しといてくれないのかなといつも思います。