どこまでやるんかな?

 

 

ってかアニメってどこまで放送したんかな?(アニメ未視聴)

 

 

というのも、

途中までオソマとかヒンナヒンナ~とかニコニコ

 

すごく好きで読んでたんだけど、

 

 

 

 

とある探偵のくだりドン引きしてしまって真顔

 

一応最終回まで読んだし、総じて良作やとは思うけど、

 

どうしても探偵のくだりが 

 

 

 

無理真顔

 

 

 

青年誌やから仕方ないんかなーあせる

 

「あほらしー泣き笑い」って笑って流せばいいのかな?

 

どういう面持ちで読者の皆さん読んでらっしゃったんやろ。

 

 

 

ってかもし続編してもあんなん実写どう表現するんやら真顔

 

え、誰が宇佐美やるん真顔

 

観たくねぇ

 

 

 

そこなかったらアイヌ文化に親しもうと、子供に読ませてもいいかなーと思うんやけど。

 

 

…いや、そうでもないか(笑)

 

 よく考えれば変態個性的なキャラ多いけど、なんか嫌らしさはなくて、そこまで抵抗なく笑って読んでたわ

 

  

  


面白いし好きですけどね泣き笑い

 

 

もっかい最初から読みたいけど、

実写では…さすがに探偵バトル見たくないのよ…真顔

 

  


 

  

 


 

 

 

 

 


【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!


dTV