何かうまくいかなかったり 

自分が思うようにやれなくて 

 

「ワタシはダメだ…」

 

って自己否定になるけど、、 

 

 

 

でも、ほんとは

 

 

自分をダメだと思いたくない 

 

 

 

そんな気持ち、ありませんか?照れ

 

 

 

 

自分はダメだと思うけど
ダメだと思いたくない

 

 

それがあなたを苦しくしています汗 

 

 

 

 

 

 

自分をダメだと思いたくないから 

自分を変えることに熱心だし本気だと思います。 

 

 

 

自分をダメだと思いたくないから 

自分のいやな部分やダメな部分を 

良くしようと頑張りますよね。 

 

 

 

できない自分、いやな自分を 

人に見せないように必死だったり 

自分でも見ないようにしてしまったり 

人から認められようと張っていませんか?

 

 

 

 

あなたの「自分を変えたい」は

 ・できる人で在りたい

・立派な人で在りたい

 という感じかもしれませんね? 

 

 

 

それは、

 

「自分はダメだ」って思うけど

ほんとはダメだと思いたくないし

 

ほんとにダメになってしまうのが

怖いからかもしれないですね汗

 

 

 

以前の私はそうだったんですニコニコ

 

 

 

気持ちがめげると

「自分はダメだ」って思うけど

 

でも、

自分をダメだと思いたくなかったし

ダメでいいと思えなかった泣き笑い

 

 

 

だけどネガティブマインドを解消したら

自分をダメだと思うことに

怖さがなくなったんです!

 

 

今は「ダメ人間でいい」とすら

思ってます指差し

 

 

 

だけどそれは

自分を否定していることでは

ないんですよ!

 

 

 

「ダメ人間でもいい」っていうのは

どんな自分も自分だなぁ

と思えていて

 

よく言われている

どんな自分にもOKという

やつなんですOK

 

 

 

 

ネガティブマインドを解消して

どういう自分のことも

自分で認められるようになる

自分はダメだと思うことは激減します。

 

 

 

でも、

何かうまくいかなかったり 

自分が思うようにやれなかったり

あちゃ~と思うことがあると

「自分はダメだー」って思うことも

あるんです。

 

 

 

それもフツーのことだってわかったし

 

「ダメ」というのが

否定のダメの時もあるにはあるけど

 

単にダメってだけで

自分を否定しているわけじゃ

なかったりします。 

 

 

ここはまだ分からない感覚かもしれないので 

今はまだわからなくても大丈夫なんだけど

 

 

自分をダメだと思っても 

心にダメージを受けない感じで 

以前の苦しさとはまるで違うんですひらめき気づき

 

 

 

 

受講生さんも思考トレーニングが進むと

自分をダメだと思う回数が激減するし

自己否定の深さも浅くなっていきます。 

 

 

 

 

自分のことをダメだと思うけど 

あきこさんのおっしゃってた

「否定感がほとんどない」って

こんな感じなんですね~

 

 

 

って実感されていくんです♡

 

 

 

何が変わったのかというと、、

 

 

マインドです。

 

 

 

マインドを変えて

文字通り"どんな自分にもOK"できて

自分で自分を認めることができていくと 

自分はダメだと思うこと自体が激減します。

 

 

自分はダメだと思うことがあっても

自分に否定的な感じがなければ

苦しくないんですよ♡

 

 

 

 

心のことをたくさん学んでいるのに

変わったと実感できていない人でも

30日足らずでマインドが変わる

 

 

潜在意識を扱わない

過去を掘り返さない

ポジティブもいらない

 

 

これまでやってきたこととは

まったく異なるネガティブマインド解消法です。

 

 

↓無料で受け取るメール

 

メルマガ登録バナー

実践をつづければ確実にマインドは変わる!

 

プログラムの受講生さんが

実際にやっていて効果があることが満載の

メール講座を無料でプレゼント手紙

 

 

 

 

*あなたの心の傾向は?

診断バナー

 

 

 

 

ダイヤモンドネガティブ(自己否定感)の解消


ダイヤモンドネガティブ解消された方の声

 

 

 

ネガティブ思考のままで大丈夫!

自己否定が解消する思考トレーニング

笹川暁子(ささがわあきこ)