サムネイル
 

ささがわあきこ です。

 

ひらめき電球潜在意識を扱わない
ひらめき電球過去の痛みを掘り返さない

ひらめき電球自信もポジティブも不要

 

一般的なこととは全く異なるメソッド

ネガティブ解消&自己受容トレーニングを提供

 

 

以前は20年以上の自己啓発ジプシーでした。

自己紹介はこちら★

 

  

 

心のことを沢山学んでも

変わったと思えない人や

生きづらさがなくならない人が

迷走している要因として多いのが

 

 

右差し

潜在意識を書き換えようとしたり

潜在意識を探求しようとしていること

 

右矢印ネガティブさんは潜在意識を扱ってはいけない

 

 

 

それと、

 

右差し

過去に原因を探って

過去を癒そうとすることです真顔

 

 

 

 

心の世界では

過去を扱うことが『常識』なので

悩みがある多くの人は

過去に向き合ってきています。

 

 

 

原因を探したり、過去を癒す、

インナーチャイルドを癒すことを

やってきていますよね。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

そもそも、

 

原因は過去にあるのでしょうか???

 

 

 

 

いえ、かつて私も

さんざん過去を探っていましたデレデレ

 

 

 

でもその後

過去なんて一切振り返らずに

ネガティブを、生きづらい感じを

解消しちゃったんです♡

 

 

 

過去に原因はなかったんですよ!

 

 

 

過去はね、『きっかけ』

 

でしかなかったんです指差し

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

・言いたいことが言えない

・自分を出せない

・他人の機嫌を気にし過ぎる

・人にどう思われるかが異様に気にする

・本音で話せず人との間に心の距離を感じる

・人からの肯定や受け入れがないことが怖い

 

 

これらはネガティブマインドの人に

共通したお悩みだったりしますが

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

このような自分になったのは

何故だろう?いつからだろう?

ーーーーーーーーーーーーーー

と、過去に探していませんか?

 

 

 

幼少期の頃だったり

これまで生きてきた中で

今の自分をつくった原因

探しちゃいますよね。。。

 

 

 

原因を見つけ出して過去を癒す、

インナーチャイルドを癒すことを

やったり

 

過去の出来事の捉え方や解釈を

変えることやって

 

 

その時はちょっと気持ちがラクになったり

安心感を感じたりするけれど

時間が経つと結局なにも変わっていなくて・・・

 

 

 

そうしてまた過去を探って

別な原因を見つけ出す繰り返しを

何年もやっているという

ウソのようなご相談が本当に多いんです泣

 

 

あ、私もかつて やってたんだ泣き笑い

 

 

 

 

いやな過去を思い出したり

カウンセラーさんに話すことが

つらくなった…という人が

ブログジプシーをしながら

私を見つけてくださいます照れ

 

 

こんなことやっててどうなるの?

何か違うんじゃないの!?

と目が覚めた人も

私をみつけてくださいますウインク

 

 

 

そして、

 

「原因は過去ではない」ってことを知り

納得されるんです!

 

 

 

 

原因を過去に探せば

それらしいことはいくらでも

思い当たるでしょうね。

 

 

たしかに、何かのきっかけには

なっていると思います。

 

 

 

でも、

 

 

今のあなたを苦しくする真の原因

今のあなたの普段の生活の中にあるんです。

 

 

それは意識の使い方が影響する

心のしくみにあります。

 

 

 

 

実は、かつての私は

「どんな自分のことも知りたい」

という気持ちも強くあったので

自ら過去を掘り返すことは

そんなにつらい作業ではなかったんですが

向き合っても変われない・ラクになれないのは

しんどいことでしたチュー

 

 

 

 

過去に目を向けつづけて

何年も迷走してしまった受講生さんでも

30日程度でマインドが変わった方法を

ご紹介しています手紙

メルマガ登録バナー

 

思考トレーニングの受講生さんが

実際にやっていて効果があることが満載の

メール講座を無料でプレゼントしてます手紙

 

 

 

 

あなたの心の傾向は?

診断バナー

 

 

 

 

ダイヤモンドネガティブ(自己否定感)の解消


ダイヤモンドネガティブ解消された方の声

 

 

 

ネガティブ思考のままで大丈夫!

自己否定が解消する思考トレーニング

笹川暁子(ささがわあきこ)