こんにちは!

 

ささがわあきこ です。

 

 

 

待ち時間つぶしでミスドドーナツ

コーヒーのおかわりをもらえるから

時間が読めない時はありがたい。

 

計画していることを練り練りしましたメモ

 

ミスド

 

 

 

さて、

 

心について色々学んできて

でも、どれに取り組んでも

「変わった!」

「これでいいんだ!」

と実感できない方々が

相談にきてくださいます。

 

 

 

なぜ私に?とお聞きすると

 

「ブログやメルマガを読んで

 他とは違うような気がすると

 思ったからです!」

 

と言っていただきます(´▽`*)

 

 

 

そうなんです^^

 

 

継続して読んでくださっていると

わかるかもしれませんが

 

 

私のところでは

心に関することについて

一般的に言われていることは

ほとんどやりません。

 

 

 

ご相談をいただいたときに

その理由をお伝えすると

反応は大きく分けると2通りです。

 

 

 

まず1つ。

 

これまでやってきたことが

自分には合っていないことだったんだ!

 

と良い意味で衝撃を受け、

安心されたり、中には笑い出す人もニコニコ

 

 

よく言われていることって

私が探している事とは何か違うって

思ってたんです。

こちらの方が現実的で信用できる!

 

という感想をいただきます。

 

 

 

一方、逆の反応もあります。

 

今までやってきたことが

無駄だったのかと思うと

悲しくなりますショボーン

 

・・・

 

 

いい意味での衝撃ではなく

落胆されるんです汗

 

 

これまでやってきたことで

変わらなかったことは

ご本人も実感されているんだけど

 

今までの頑張りに否定的な気持ちを

感じるのかもしれません泣

 

 

 

後者のほうだったKさん

 

3年近く経ってから

飛び込んでくれたんです♪

 

 

Kさんは3年ほど前に

ご相談にきてくださったんですが

私のところでの思考トレーニングには

踏み出せなかったそうなんですね。

 

 

「ここでもダメなんじゃないか?」

「無駄になるんじゃないか?」って

考えてしまっていたそうです^^

 

 

 

でもそれからの毎日の生活の中でも

気持ちがしんどくなってしまうから

何もせずには居られなくて・・・

 

 

そうしてまた別の方法や考え方を

探して、お金を使い・・・という

悪循環になっていることに気づいた時、

私を思い出してくださったのです(´▽`*)

 

 

 

そんなKさんもネガティブ(自己否定感)を

見事に解消されて感想をくださっています。

(寝かせていてスミマセンあせる

 

 

次回、Kさんの感想を

ご紹介したいと思いますウインク-☆

 

 

 

 

ネガティブ(自己否定)解消の秘訣を

無料で公開してます-☆

 ↓

メルマガ登録バナー

メルマガ登録で無料メール講座を

プレゼント中手紙

 

 

 

 

心についての知識が増えても

ネガティブの元も増えているかも!?

 ↓

診断バナー

 

 

 

 

ダイヤモンドネガティブ(自己否定感)の解消


ダイヤモンドネガティブ解消された方の声

 

 

 

ネガティブマインド解消トレーナー

笹川暁子(ささがわあきこ)