ささがわあきこ です。

 

 

今日からお仕事がお休みに入った人も多いかな?

 

 

私は大晦日も元旦もクライアントさんから

"毎日の報告LINE"が届くので(予定)

完全なお休みはありません爆  笑

(ダラダラしてますけど♡)

 

 

でも以前お勤めしていた頃は

お休みでも仕事のことが頭から離れず

不安や後悔でいっぱいで

休めている感覚がありませんでした泣

 

 

今も毎日クライアントさんのことを考えますが

なんていうかな…、楽しいのです♡

 

スムーズにいくことばかりじゃないけど

人って未知数なんですよね~(´▽`*)♪

 

 

 

今日はデスクワークでおやつ付き♪

 

 

 

 

さて、

来年開催するメールセミナーについて

先日アンケートを取らせていただきました!

 

ご協力いただいた方、ありがとうございました💗

 

 

こちらのブログとメルマガでのアンケートで

リアルな声も聞かせていただきました。

 

それを踏まえて只今、着々と準備中ですが・・

 

 

テーマが決まりました!拍手

 

 

==============

・言いたいことが言えない

・いつも自分の気持ちを抑えてしまう

==============

 

これをテーマにメールセミナーとして開催します!

 

 

 

ベルメールセミナーのお知らせ

今回のテーマ

ーーーーーーーーーーーーーー
・言いたいことが言えない
・いつも自分の気持ちを抑えてしまう
ーーーーーーーーーーーーーー

※メールセミナーとは、

5日間に渡り、テーマに沿った内容を順次メールにて配信していきます。
ご本人のお悩みについて解決法を学べるメール形式のセミナーです。


 

*実施期間:2/3(金)~2/7(火)
・事前にお申込みいただいた方に順次メールをお送りします。

*募集人数:20名限定

*一般募集は1/12(木)
※メルマガ読者さまには先行してお知らせを致します。

気になる―!という方は、ぜひメルマガ登録(無料)をしてお待ちください!
 

 

 

 

クライアントの方々は

今回のテーマである

 

・言いたいことが言えない

・いつも自分の気持ちを抑えてしまう

 

こんなふうに悩まれていた方が

ほとんどです(*^^*)

 

 

そして今回たくさんの人に

アンケートにお答えいただき

あらためて分かったのは、

同じように悩み続けているかたも

本当にいっぱいいるということです。

 

 

 

私のクライアントの方々の話になりますが

心のトレーニングが進んでいくと、

 

 

「この前の会議で

自分の意見をスッと出してました!

 

言おうかな、どうしようかな…とか

何も考えていなかったんです。

自分でビックリしましたよ~(笑)

ステップがあったからですね!」

 

 

こんな声を聞かせていただきます(^^)!

 

 

 

そんなクライアントの方々も

これまでは

 

心の声に従おうとしたり

自分に自信を持とうとしたり

勇気を出して言おう!と決意したり

セルフイメージを高めるワークや

カウンセリングやコーチングを受けたり

 

いろいろやってきているのですが

どれもほとんど効果がなかったのです。

 

 

 

これらの方法が間違いではないのですが

落とし穴があったんですね。

 

 

それは、クライアントさんの声にもありますが

 

「ステップがあったから」

 

 

つまり、

「ステップが大事だった」ということです。

 

 

 

そう、いわゆる世間一般的に

言われている多くのことをやるよりも

先にやらなければならないステップが

あるということです。

 

 

ノウハウや やり方を取り入れるのは

その後の段階なのです。

 

 

 

そんなことをメールセミナーで

お伝えしていく予定です。

 

 

一般募集は1/12(木)より開始しますが

メルマガでは先行してお知らせしますので

ご興味ある方はぜひ登録してお待ちください!

7日間のメール講座もプレゼント中ですプレゼント

 

ネガティブを生み出し続ける

『無自覚の基準』を明確にして 

《2つの基準で心の自由を取り戻すプログラム》

をギュッとお伝えしています。 

 

 

 

こちらも合わせてご利用ください!

★無料で分かりますベル


 

 

 

 

 

ネガティブ解消トレーナー

笹川暁子(ささがわあきこ)