=============

習慣化されてしまっている

《無自覚の基準》診断

=============

始めました~NEW

 

 

 

 

 

心の悩みを解消しようと

いろいろ学んでみるものの、
 

 

「良くなったという感覚を得られない…」

 

「どこか変わり切れていない…」

 

 

 

そんなあなたは

「自分は心の問題が深いんじゃないか?」

と考えてしまっているかもしれません。

 

 

でも実は、

その理由はごくごく身近にあるのです。

 

 

興味があればやってみてくださいね~☆

 

 

 

 

こんばんは。

 

ささがわあきこ ですニコニコ

 

 

 

私のところに

ご相談に来てくださるのは

 

何年も・・

 

いえ、

 

10年も20年も

いろんな心の学びを繰り返している人が

ほんとうに多いです。

 

 

 

カウンセリングやコーチングを

受けたり、学んだり

 

さまざまなセラピーやヒーリングを受けたり

 

NLPやエネルギーワークをやってみたり

 

潜在意識を書き換えようとしたり

 

インナーチャイルドを癒したり

 

未来の自分をイメージして

気持ちを高めたり・・・

 

 

ポジティブシンキングに

アファメーション

 

瞑想やマインドフルネス、量子力学・・・

 

 

・・・・

 

 

世の中には

こういったことでちゃんと

変化が起きている人もいますが

 

実は、私自身も

これらでは変わりきれなかった1人です^^

 

 

 

結局、何がだめだったのか?

 

先ほどのようなことをやっても

変われなかったクライアントの方々が

私のところでちゃんと心の変化が起きるのは

どうしてなのか?

 

ネガティブ(自己否定感)解消者の声

 

 

 

それは、

 

いろんな心の学びに取り組む

最初にやらなければいけないことが

あるからです。

 

 

 

よく言われていますが

"心の土台"となるところですね。

 

 

心の土台が整っていないのに

さまざまな知識やノウハウを入れても

心はグラグラしたままなのです。

 

 

よく、建物を建てるときの基礎に

たとえられていることですが、

家を建てる前には

基礎工事が不可欠ですよね。

 

 

「心」であるならば、土台は

自分自身との良い関係を構築すること

と言えます。

 

 

 

それを私のところでは

 

自分の心の反応に気づいて

ネガティブを自在にコントロールして

 

2つの基準で心の自由を取り戻す

ことで取り組んでいきますよ^^

 

 

 

そして、それをやっていくためにも

これまで心の変化を阻んでいた

《習慣化された無自覚の基準》を

明確にしていく必要があります。

 

 

《無自覚の基準》とは

ネガティブが生まれ続けてしまう

習慣化された思考、感情、行動の

パターンです。

 

 

 

実は、ほとんどの人が

自分が何を気にしているか?

どんな行動になっているか・・・

というように

 

自分の心がどんな反応をするかを

自覚できないまま辛さを感じていることが

多いのです。

 

 

無自覚だからこそ、

自分の中から出てくるネガティブを

コントロールできないんですね(´Д`)

 

 

 

 

もし、あなたが

心について色々と学んでいるにもかからず

 

何をしても良くなったと思えない、

良くなったところもあるけれど

何か変わりきれなくて

さらに学びを繰り返しているとしたら

 

こちらの無料診断を

ヒントにしてみてくださいね(^^)

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

メルマガのご登録で

メール講座をプレゼント中プレゼント