ネガティブマインド解消トレーナー

 

ささがわあきこ です。

 

 

 

昨日、済ませておきたい用事を

今日に先延ばしにしたのですが

 

今日になって急遽予定が入り

行けなくなりました(^-^;

 

 

「あー、やっぱり昨日行っておけばよかったぁぁぁ」

 

 

と思ってもどうしようもないですが^^

 

 

 

 

 

 

私たちの人生って 

ちいさなことから大きなことまで 

選択の繰り返しによって出来ていますよね。 

 

 

 

こんな人生いやだ…

 

こんな現実いやだ…

 

こんなはずじゃなかった…

 

 

もしかしたらあなたは

そんなふうに嘆きたいかも

しれません(´Д`)

 

 

 

 

そんな時に追い打ちをかけるのは、

 

 

▶あなたの人生はすべてあなたが選んだ結果です 

 

 

というもの( ;∀;)

 

 

 

こんなふうに言われてしまうと 

ぐうの音も出ませんよね(/_;)

 

 

 

 

そしてあなたは日頃から

選択に迷ってなかなか決断できず

 

 

さらには

 

決断した選択でうまくいかなかったり 

 

これでよかったのか?と 

後悔ばかりになりませんか?

 

 

 

そんなあなたが 

 

『あなたの人生はあなたの選択の結果』 

 

って言われてしまうと 

 

 

ますます自分で選択することが 

できなくなってしまいますよね。 

 

 

 

 

私もご相談者さんや 

継続サポートのクライアントさんから 

 

 

「私はどうしたらいいでしょう? 」

 

「どっちの行動がいいでしょう? 」

 

 

といったことをよく聞かれます^^ 

 

 

 

 

そんな時の私のお返事は 

 

 

「どちらでもいいですよ~」 

 

 

です^^ 

 

 

 

なぜなら、 

 

 

どちらの選択が正解で 

どちらの選択が間違いかなんて 

 

わからないからです。 

 

 

私がわからないだけでなく 

誰もがわからないからです。 

 

 

 

それは何故かというと、 

 

 

どうなるか?って 

【結果】でしかないから。 

 

 

はじめから【結果】なんて 

誰もが知る由もありませんよね。

 

 

 

 

でも、

「どうしたらいいか?」って 

 

聞きたくなる気持ちは 

よ~くわかります(*^^*) 

 

 

 

かつての私もそうでしたが 

 

 

《正解》が欲しいんです。 

 

 

 

『正解の選択と

間違いの選択がある』

 

と思っていませんか? 

 

 

 

・間違いを選びたくない 

・失敗したくない 

・損したくない 

・後悔したくない 

 

 

そんな気持ちが強いから

誰かに正解を教えてもらいたくて

 

誰かや見えない世界に

うまくいく道を導いてもらいたくて 

 

 

ますます自分で選択し

決断することができなくなって

しまうのです(>_<)

 

 

 

 

 

継続サポートは

《自分の選択をどうしていくか》を

実践しながら自分で決断していける

ものになっています。 

 

 

 

決断が早くなり、 

 

だからといって 

『選択したことがすべてうまくいく』

というわけではなくて

 

 

うまくいかなかった場合でも 

心のダメージや後悔を

極力少なくしていけるものです。 

 

 

 

そうすることで 

 

失敗という怖さや 

失敗ということに

囚われなくなっていきます。 

 

 

 

 

後悔のまったくない人生なんて

ないんです(*^^*)

 

 

それに、、、

 

 

人生がうまくいかないことを

望んでなんかいませんよね?

 

 

うまくいきたい。

良くしたい。

 

そう思っているはずです。

 

 

 

どの道を選んだとしても、 

 

うまくいくこともあれば 

うまくいかないこともありますよ^^ 

 

 

たとえ選んだ道が 

うまくいかない選択だったとしても

 

 

《その先でどう舵をとっていくか》 

 

 

 

そう考えていけるマインドを

作っていきませんか?(^^♪

 

 

 

 

 

潜在意識を扱わず、過去を癒さず、今のネガティブな心の状態を解消する!