こんばんは。

 

ささがわあきこ です。

 

 

今日から4月ですね!

 

桜の満開の便りも

全国的に広がってます桜

 

 

 

さて、

 

時に影をひそめていて

なくならないのが《欠乏感》

 

 

あなたも悩まされていませんか?

 

 

 

自分なりに努力していて

それなりの成果を出せていても

 

こんなくらいじゃダメ…っていう

何か足りないという気持ち。

 

 

心ひそかにカウンセラーを目指し

でも自信がなくて、行動できなくて

 

まだ知識が足りないからだ…

もっとスキルを身に付けなきゃ…

 

不足を埋めるための学びが終わらない。

 

 

 

いろいろ取り組んできて

もっと心が満たされていいはずなのに

 

あるのは欠乏感、不足感・・・

 

 

 

 

そんな時にネットなどで情報を得ようとすると

よくこういったことを目にします。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

・あなたはどこも欠けていないですよ

 

・あなたの魂はどこも欠けていないですよ

 

・そのままのあなたで既に完全なんですよ

 

・あなたはそのままで十分価値があるんですよ

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

でも、、、

 

そんなふうに言われても

そうは思えない。。。

 

 

 

欠乏感はなくならないし

 

この自分でいいなんて思えないし

 

自分に価値があると

思えるようにもならない。

 

 

 

 

結局は欠乏感や不足感はなくならず

 

「もっと知識を増やさなければ」と

考えてしまい

 

「こんな自分じゃダメだ」と

自分にダメ出しになり

 

 

自己啓発ジプシー、占いジプシー、

自分だけの使命を探し求めて

自分迷子になっているかもしれません(´Д`*)

 

 

 

 

 

 

それもそのはずなんですね。

 

 

なぜなら、

 

 

あなたの欠乏感や不足感て

一般的に言われているようなことでは

ないから。

 

 

 

 

どんなに知識が増えても

 

たとえ努力して成果を出せても

 

以前に比べたら変わったと思えても

 

 

それでもなくならない欠乏感や不足感。

 

 

 

それって、

 

「こんな自分じゃダメ」

「まだまだこんなくらいじゃダメ」

 

という、

今の自分を否定しているものですよね。

 

 

 

欠乏感や不足感の正体は

ネガティブマインドなのです。

 

 

ネガティブな心の状態が生み出している

心の反応なんですよ^^

 

 

 

 

実際に継続トレーニングで

ネガティブ解消をした受講者さんは

欠乏感や不足感がなくなります。

 

 

ネガティブ解消すると

心の反応が変化するんです(^_-)-☆

 

 

 

 

"魂"とか"自己価値"とか

"すでに完全"とか

 

フワフワした考えが要らない方法で

今のあなたのままでも

欠乏感や不足感を消し去ることができます。

 ↓

 

そんな方法をこちらでご紹介していますよ!

 

 

 

 

 

 

潜在意識を扱わず、過去を癒さず、今のネガティブな心の状態を解消する!