こんばんは。

 

ネガティブマインド解消トレーナー

ささがわ あきこ です(^^)

 

 

 

・過去の心の傷を癒す

・見たくない自分と向き合う

 

 

そういった《つらいことへの向き合い》

は必要ありませんよ~(^^)!

 

 

という話がこちらですが↓

 

 

 

 

とはいえ、

つらいことに向き合っていなくても

 

《変わりたいのに変われない》

 

そんな人は多いです(^-^;

 

 

 

あなたはこういったことをやっていませんか?

 ↓

 

----------

▶潜在意識を書き換える

 

▶セルフイメージを上げる

 

▶自己肯定感を高める

 

▶自分を好きになる

 

▶願望や叶えたいことに目を向ける

 

▶すでに叶った気持ちで行動する

 

▶自分が大切にしたい価値観や

自分はどう生きたいのかを知る

----------

 

 

これらも心理の世界では【常識】と

なっているアプローチですよね。

 

 

取り組んだことがある人は

多いと思います(*^-^*)

 

 

 

 

以前の私も、

過去や問題に向き合うだけでなく

【未来や自分自身の本質的なこと】

に目を向けることもやりました^^

 

 

問題に目を向けるよりも

別な視点で自分を客観視でき

 

問題だったことが《問題》ではなくなる

こともあります。

 

 

悩んでいる・困っている状態から

少し距離が取れる感じです(^-^)

 

 

 

だけど、、

 

 

これらも必要なのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

《願望や叶えたいこと》に目を向けても

【いやな現実】で落ち込んで行動できない。

 

 

《すでに叶った気持ち》になってみて

これまでと違う行動ができても続かない。

 

 

《自分が大切にしたい価値観》を知っても

《自分はどう生きたいのか》を掴んでも

日頃のネガティブ思考で自己否定になる。

 

 

 

そんな現状になっていませんか?(^-^;

 

 

 

あなたが、

 

潜在意識を書き換えなくても、

過去が気にならなくなったり

必要な行動がやれるようになれば

 

 

セルフイメージを上げなくても、

"こんな自分じゃダメだ"と

自分に否定的にならなければ

 

 

自己肯定感を高めなくても、

自分に納得できれば

 

 

自分を好きにならなくても、

自分という人間を認められたら

 

 

 

あなたの問題は解決しそうだと

思いませんか?(^-^)

 

 

 

 

――――――――――――――

いろいろ取り組んでも変わらない
――――――――――――――

 

それは、

 

心の学びの【常識】という枠で

自分を縛りつけていることに

そもそも気づいていないことが

落とし穴かもしれません(^-^;

 

 

 

自分を変えたいのに

自分を良くしたいのに

 

学べば学ぶほど囲いが増えて

あなたの心はどんどん

がんじがらめになっているかも(@_@)

 

 

 

 

思考トレーニングに

取り組むクライアントさん♡

 

 

やはり沢山の時間とお金をかけて

講座やセミナーで学んだり

自己啓発本やネットで調べたり

セッションを受けてこられました^^

 

 

でも、手に入れた知識やノウハウを

自分自身に使えていなかった方ばかり!

 

 

 

自分に使えないことは、

自分を苦しくさせることからは、

一切離れたらいいんですよ(^_-)-☆

 

 

このままの自分じゃダメ!という呪縛から解放できました。

縛っていたのも自分だったけど、解き方を明確に教えてくれるところはなかった!

 

世の中に溢れているノウハウではうまくいかず、もう私は何をしても無理だと感じている人の最後の砦のメソッドです!

 

自己啓発本に頼らないで、自分だけで対処できるようになります。

 

自分を受け入れるコツ、認めるコツを教えてくれるところです!

 

 

一般的なこととは

まったく異なることをやって

ネガティブマインドを解消された

方々の声です♡

 

 

 

あなたは自分に合うことをやれていますか?

 

 

みなさん、最初のきっかけは

こちらのメール講座でした^^♡

 

 

 

 

潜在意識を使わない!過去を掘り返さない!自信は要らない!